※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が彼女に対して「かわいい」と感じる4つの瞬間

男性が彼女に対して「かわいい」と感じる4つの瞬間

カップル

お付き合いをスタートしてしばらく時が経っても、彼女のかわいいところを見ると男性だってキュンと来るものです。たまに、もう慣れてしまったからと、かわいげがなくなってしまう女性がいますが、あなたは大丈夫ですよね!男性が彼女に対してかわいいと感じる瞬間を学んで、もっと惚れさせましょう!

まろん
まろん
2016.02.09

いつまでも「かわいい」って思われたい!

結婚式で花束を持つ男女

彼氏とのお付き合いがスタートして、順調に進んでいくと、やはり安心感が芽生えてくることと思います。

それ自体は、とっても良いことで、恋人としての関係が安定している証拠でもあるのですが・・・。

あまりに安心しすぎてしまって、ついついかわいげのない態度になってしまっている女性もいるようです。

あなたは大丈夫ですか??

いつまでも、彼氏をキュンとさせられるようなかわいい彼女でいられるように、男性が彼女に対して「かわいいな」と感じる4つの瞬間をご紹介します♪

1.よく笑っている時

やっぱり男性は、なんだかんだ言っても、女性の明るさに癒されたりするようです。

そのため、よく笑う朗らかな彼女には普段から好感を持っています。

しかも、自分と一緒にいる間に彼女がよく笑っているのを見た時、男性は彼女のことをとっても「かわいいな」と感じているんです。

自分と一緒にいて楽しそうにしてくれて、彼氏も嬉しいのですね。

2.おいしそうに食べている時

女性の中には、「男性の前でたくさん食べるのは恥ずかしい」という気持ちがあり、本当はもっと食べたいのに少食を演じている人もいるようです。

確かに、ガツガツと下品に食べるのはいただけませんが、マナーさえちゃんと守っていれば、女性がよく食べている姿は意外と男性受けが良かったりもするのです。

少食だったり、あまりに上品すぎたりすると、

「おいしくないのかな?」

「具合でも悪いのかな?」

と心配になってしまいますが、逆においしそうに食べている姿を見せられると、男性はそんな彼女のことを「かわいいな」と微笑ましく感じるようです。「またおいしいものを一緒に食べたいな」という思いが、いずれは「毎日彼女と一緒においしいものを食べたい」となり、「結婚したい」という気持ちにつながることも!

3.拗ねているけど機嫌を直す時

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―