※本ページはプロモーションが含まれています。

「ドキッ!」男性をドキドキさせる簡単な6つの方法と仕草

「ドキッ!」男性をドキドキさせる簡単な6つの方法と仕草

恋活

「え、もしかして俺のことが好きなんじゃ…?」なんて男性にわざとドキドキさせる、思わせちゃう簡単な方法が6つあるんです♪今回はモテたい!という女性なら、誰もが知っておきたい、男性をドキドキさせる方法や仕草をご紹介していきたいと思います*

みゆ
みゆ
2016.02.15

「え、もしかして私のこと…?」

男性の行動で勘違いしてしまったことって、ありますよね。

今回はその逆で、女性が男性に「もしかして…!」と思わせて、ドキドキさせるような方法をご紹介していきます*

話すときなどに相手との距離を縮める

馬

みなさんは「パーソナルスペース」という言葉はご存じでしょうか。

人には近づいてほしくない距離があります。

他人に近付かれると不快な空間のことを、パーソナルスペースといいます。

とても親密な関係な人にだけ許される距離が0センチ~45センチなんです。

満員電車で人が近くなると、どうしても溜息が出そうになってしまいますよね(;;)

このパーソナルスペースは、女性よりも、男性のほうが広いといわれています。

男性と話している時に、相手との距離を45センチほどにしてみてください☆

思わず「えっ」とドキッとしてしまうかもしれません♪

因みに、45センチは「手で相手に触れられるくらいの距離」です。

ただし、人によっては本当にこの距離に入られたくないという人もいるので、

普段から観察して、相手にとって一番近い距離を探り、その距離で会話をしてみましょう*

この方法は、一番簡単なドキドキさせる方法です!

相手が話している時にじっと目を見つめる

猫

目をじっと見られると、なんだかドキドキしてしまいますよね。

相手が話している時に相槌を打ちながら、相手の目をじっと見てみましょう。

相手をドキドキさせることが出来ちゃいます◎

ここで重要なのは、1.必ず相槌を打つ2.見つめている時の表情に気を付ける

ということです。

この2つを気にしないとどうなるか?

まさか、自分に何か憑いているのか…?!見えているのか…?!

と相手が怖がってしまうかもしれません。

ただじっと目を見つめられていると、少し怖いですよね?

なので、口角を上げて、うんうんと頷きながら話を聞きましょう!

「話を聞いてくれている」と感じると同時に、「すごい自分を見てくれてる」と男性は思い、ドキドキさせられるかもしれませんね♪

簡単に実践できる方法ではありますが、目を見るのが苦手な人にとっては、少し難しいかもしれないですね(;;)

「なにかついてるよ?」と言って相手に触れる

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―