「ドキッ!」男性をドキドキさせる簡単な6つの方法と仕草

「ドキッ!」男性をドキドキさせる簡単な6つの方法と仕草

2688
update

「え、もしかして俺のことが好きなんじゃ…?」なんて男性にわざとドキドキさせる、思わせちゃう簡単な方法が6つあるんです♪今回はモテたい!という女性なら、誰もが知っておきたい、男性をドキドキさせる方法や仕草をご紹介していきたいと思います*

2688
update

「え、もしかして私のこと…?」

男性の行動で勘違いしてしまったことって、ありますよね。

今回はその逆で、女性が男性に「もしかして…!」と思わせて、ドキドキさせるような方法をご紹介していきます*

話すときなどに相手との距離を縮める

みなさんは「パーソナルスペース」という言葉はご存じでしょうか。

人には近づいてほしくない距離があります。

他人に近付かれると不快な空間のことを、パーソナルスペースといいます。

とても親密な関係な人にだけ許される距離が0センチ~45センチなんです。

満員電車で人が近くなると、どうしても溜息が出そうになってしまいますよね(;;)

このパーソナルスペースは、女性よりも、男性のほうが広いといわれています。

男性と話している時に、相手との距離を45センチほどにしてみてください☆

思わず「えっ」とドキッとしてしまうかもしれません♪

因みに、45センチは「手で相手に触れられるくらいの距離」です。

ただし、人によっては本当にこの距離に入られたくないという人もいるので、

普段から観察して、相手にとって一番近い距離を探り、その距離で会話をしてみましょう*

この方法は、一番簡単なドキドキさせる方法です!

マンネリさせない!付き合いが長いのに彼氏がドキドキする瞬間5つ

お付き合いが長いカップルの場合、ドキドキすることも減ってしまいがちだと考えていませんか?それではマンネリ化へまっしぐらかもしれません。たとえお付き合いが長くても、彼氏をドキドキさせるにはどうしたら良いのでしょうか?ここでは、お付き合いが長い彼女に対して、彼氏がドキドキしてしまう瞬間を紹介します。

https://koimemo.com/article/7532

相手が話している時にじっと目を見つめる

目をじっと見られると、なんだかドキドキしてしまいますよね。

相手が話している時に相槌を打ちながら、相手の目をじっと見てみましょう。

相手をドキドキさせることが出来ちゃいます◎

ここで重要なのは、1.必ず相槌を打つ2.見つめている時の表情に気を付ける

ということです。

この2つを気にしないとどうなるか?

まさか、自分に何か憑いているのか…?!見えているのか…?!

と相手が怖がってしまうかもしれません。

ただじっと目を見つめられていると、少し怖いですよね?

なので、口角を上げて、うんうんと頷きながら話を聞きましょう!

「話を聞いてくれている」と感じると同時に、「すごい自分を見てくれてる」と男性は思い、ドキドキさせられるかもしれませんね♪

簡単に実践できる方法ではありますが、目を見るのが苦手な人にとっては、少し難しいかもしれないですね(;;)

「なにかついてるよ?」と言って相手に触れる

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報
2

男が好きになるポイントを押さえてる女っていうのは、同性からは嫌われるけど男受けはいいんだよね。男もそれを分かった上で、ホイホイついて行っちゃうわけで、仕方のない生き物です

2 名無しさん
通報

こんなあざとい態度が取れるならそりゃ男の人もその気にさせられるよな~。可愛い女っていうか自分に自信のある女はずるいなぁ。

1 マカロン
通報

このテクニック、使えますね~。好きな人と飲み会があったので実践してみたんですけど、彼の反応が抜群でした。勇気を振り絞って見てよかった~!!自分からなかなかアピールするのって苦手なんだけどこれくらいならギリギリ頑張れました!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー