最高の伴侶を見つけたい!理想の旦那さんになりそうな男性3タイプ

最高の伴侶を見つけたい!理想の旦那さんになりそうな男性3タイプ

1518
update

「そろそろ結婚したいな」と考えている女性も、相手は誰でも良いというわけではありませんよね。今の彼氏と結婚を考えている人も、婚活しようかと考えている人も、まずは「理想の旦那さん」について考えておいた方が、理想の結婚生活を手に入れられる可能性が高くなるはずです。

1518
update

見つけたい!理想の旦那さんになりそうな男性

これから婚活しようかなとか、結婚を考えられるような新しい彼氏を見つけたいなと考えている女性。

そして、今の彼氏との結婚を考えているけれど、彼は良い旦那さんになってくれるかな?

と漠然とした不安を抱いている女性。

そんな方々に向けて、多くの女性が「理想的!」と感じる旦那さんになってくれそうな男性3タイプを紹介します。

幸せな結婚をしたいから

1.お祝いやサプライズが好き

男性の中には、最初は張り切ってくれても、付き合いが長くなるに連れて記念日のお祝いやサプライズをサボりがちになってしまう人もいます。

本当は面倒くさいと思っていて、関係が安定すれば、もうやらなくても良いだろうという考えなのでしょう。

でも女性としては、結婚してもいつまでもお祝いやサプライズをしてくれる旦那さんだったら、「愛されている」と満たされた思いが継続し、幸せを感じることの多い結婚生活が望めそうですよね。

2.子どもや小動物が好き

結婚して子どもを持つことを考えているなら、やっぱり旦那さんにも育児には参加して欲しいと思う女性が多いのではないでしょうか。

元々子どもが好きな男性なら、自分の子であれば言わなくても喜んで育児をしてくれるでしょう。

忙しい時でも、子どもの寝顔を見て幸せを感じたり、その日一日の子どもの様子を聞いて一緒に喜んだり心配したりしてくれるような男性なら、育児が大変なときでも一緒に乗り越えられそうですよね。

尚、小動物が好きだというのも同じように考えられます。

自分よりも弱い存在に優しく出来る男性なら、妻としても大きな安心感が得られるでしょう。

あなたや子どもがペットと暮らしたいと言った時でも、賛成して一緒にかわいがってくれる男性だと良いですね。

3.リーダーシップを発揮してくれる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

お祝いとかちゃんとやってくれる旦那さんって、なんとなくいい夫婦に見えますよね笑

彼女がサプライズ好きならいいと思うけど、そうでもなかったら関係ないような。

お互い相手を喜ばせようと思い続けられることは大事だと思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー