※本ページはプロモーションが含まれています。

低身長男子の魅力5選☆かわいい低身長男子の魅力をたっぷり紹介!

低身長男子の魅力5選☆かわいい低身長男子の魅力をたっぷり紹介!

恋活

身長の高い男性は格好良く見えるし、女性の憧れの存在。やっぱり男の人は180センチはあってほしいよね~なんて声が女性からはよく聞こえますよね。しかし!今回の記事では、かわいい低身長男子の魅力についてご紹介していきたいと思います。

みゆ
みゆ
2016.02.10

そもそも「低身長男子」って?

眼鏡 男性

文字の通り、身長が小さめ・低めな男性のことです。

成人男性の平均身長は、170センチと言われている中で、その平均身長以下の男性を指します。

そして、その多くの男性は、身長をコンプレックスにしています。

ですが、今回は、この「低身長男子」の魅力を4つあげていきたいと思います☆

小動物みたいでかわいい

猫

ちまっとしている低身長男子は動きがかわいいんです。

歩いたり、走ったりするとき、ご飯を食べるとき、作業をしているとき。

行動一つ一つが、まるで小動物を彷彿とさせるような動きなんです。

実際に、低身長男子が好きな女性は、子猫や小型犬といった小さくて愛らしい動物が好きな人が多いみたいです。「やだもうかわいい!!」と母性本能をくすぐられそうになる女性多数です◎

男性らしさもしっかりある

リス

女性が高身長の男性を好む理由はいくつかありますが、その一つに

「守ってくれそう」「男らしさを感じる」

という意見があります。低身長男子=男らしくない?

そんなことありません!!

小さいからこそ、守らなきゃ!という思いがあり、その意識は高身長男子より高いのです。

見た目で判断できないとはこういうことですね☆

小さいからと侮るなかれ。

歩くときは道路側を歩きます。

女性が危ないときは体を張って守ります。低身長男子だからこそ、女性に対して男らしさを見せてくれるんです♪

かわいいのに、男らしい。

そのギャップが魅力ですよね。

甘えてきても許せる

猫

彼が甘えてくる瞬間が好き!という女性がいる反面、こんな厳しいご意見も。「男が甘えてくるとかありえない」「男ならビシッとしていてほしい」

男性が甘えてくることに対して、厳しい見方もあるんです(;;)

そうですよね、男の人ならいつも格好良くいてほしいですもんね(;;)

でも、低身長男子が甘えると、なんだか許せちゃうんです。

小さくて、ちまっとした男性が甘えてくるとなんだか、かわいい。

かわいいから、なんだか許せちゃう。

その感覚は、猫がスリスリしてきたときと同じ感覚なんだとか。

ぜひとも体験してみたいものですよね◎

甘えてくる、そのかわいい姿は、魅力の一つですね。

スタイルがいい、オシャレ

男性 ハンモック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―