あなたの彼氏も浮気男か?4つの浮気の境界線から彼氏の浮気診断!

あなたの彼氏も浮気男か?4つの浮気の境界線から彼氏の浮気診断!

2085
update

「これって浮気?それとも浮気じゃない?」浮気の境界線って人によって異なりますよね。実際、浮気の境界線って、とっても難しくて複雑なんです。今回の記事では、その複雑な浮気の境界線を4つご紹介していきたいと思います。あなたの彼氏は浮気男じゃないですか?あわせて見ていきましょう☆

2085
update

浮気の境界線

みなさんにも浮気の境界線ってありますよね。

でも、それは人によってさまざまなもの。

彼氏は浮気じゃないと言っているけれど、自分からしたら浮気なのに…。

なんてことはありませんか?

そこで今回は、「これって浮気?」と思ってしまう出来事をあげていきます。

もし全部当てはまったら、あなたの彼氏は浮気男かも…?

1:女の子と二人で遊びに行く

「ただの仲良い女友達だよ」「ただ飲み行っただけ」

なんて言われても、女性ならなんだかモヤモヤしてしまいますよね。

「別に信じてないわけじゃないんだけど…。」

そう感じる方も多いのではないでしょうか。「男女が二人で会う=デート」という考えがあるからこそ、起きる問題なのでは?

そして、朝まで一緒にいた、なんてこともありますよね。

「朝まで一緒にいたら絶対何かあるはず!!!」と、疑い出したら終わりがなくなってしまいます。

実際に、この問題で喧嘩してしまうカップルが多いんだとか。

境界線としては、とても難しい問題ですよね。あなたは浮気だと思いますか?それとも、浮気じゃないと思いますか?

2:メールやLINEを女の子と毎日している

これ、浮気男の特徴として、意外とありませんか?

同じ女の子と毎日連絡を取り合っている。

内容はともかく、「毎日連絡を取っている」ということが重要ですよね。

これもかなり、浮気の境界線として、難しいんです。

多くのカップルは、毎日連絡を取り合ったりしていますよね。

連絡ってくると嬉しいし、来ないと寂しいと、感じる女性は決して少なくありません。

そんな喜怒哀楽を左右する連絡を、毎日違う女の子・同じ女の子としている。

彼氏が、女の子と連絡を取り合っている、という状況を嫌がる女性は沢山います。

そこに加えて、「毎日」となると不安になりますよね。

この問題でも、多くのカップルが喧嘩になってしまうみたいです。あなたはどう思いますか?

3:キスをした、手をつないだ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー