※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に甘えたいのに甘えられない!彼氏が喜ぶ甘え方4つ

彼氏に甘えたいのに甘えられない!彼氏が喜ぶ甘え方4つ

カップル

女性ならきっと誰もが彼氏に思いっきり甘えたいですよね。でも、甘えられない!少し恥ずかしい…という女性も多いと思います。そこで、今回は、彼氏が喜ぶオススメの甘え方を4つご紹介したいと思います☆甘えられないというあなた、必見ですよ!

みゆ
みゆ
2016.02.16

彼氏と会う時っていつもドキドキ・ウキウキしちゃいますよね。

でも、いざ会うと、甘えたいのに甘えられない!!!

そんな経験はありませんか?

今回の記事では、彼氏に甘えたい!けれど、甘えられない!という女性の為に、甘え方を4つご紹介していきたいと思います♪

「会えなくて寂しかったなぁ…」とつぶやく

公園で肩を寄せ合う男女

会えないのは仕方ない。

お仕事頑張っているのは知ってる。

だからこそ、忙しそうにしている彼に、わがままは言えない。甘えたいなんて、言えないし、甘えられない。

彼氏が忙しいと、そんな風に思ってしまいますよね。

だからこそ、会った時に、甘えることが大事なんです。

「会えなくて寂しかった」と聞けば、彼氏は「会えない間も好きでいてくれたんだ」と思うでしょう。

彼女の素直な気持ちを聞いて、嬉しくない彼氏なんていません!

ここで大事なのは、言い方です。

「寂しかったんですけど?!」と強めに言ってしまうと、「こっちは忙しいんだよ!」と言われてしまうかもしれません。

なので、つぶやくように、「寂しかったなぁ」と言えば、相手に気持ちも伝わります*

手紙を書く

向き合っている男女の足元

メールやLINEだと、気持ちが伝わりにくい時ってありますよね。

それと、素直な気持ちを、直接口にして伝えるのは恥ずかしい、なんてこともあります。

そんな時に、手紙をプレゼントしてみては、いかがでしょうか。

メールなどとは、また違った気持ちの伝え方として、オススメです。

「今度○○に行きたいんだ」など、あなたが普段思っていても、なかなか彼氏に伝えられないことを、あなた自身の字を手紙に綴り、伝えてみると気持ちが伝わりやすくなります。

「本当はこういう風に思ってるんだ」と相手も受け止めて、リードしていってくれるかもしれません。

実際に、私の友人に1人、彼氏に甘えたいけれど甘えられない、という子がいました。

その友人に、手紙で気持ちを伝えてみることを勧めてみて、友人は早速手紙を書いて、彼氏に渡しました。

手紙をくれたことと、素直な気持ちを伝えてくれたことに、彼氏はとても喜んでいたと言っていました。

なので、素直な気持ちを伝えるのに、手紙がオススメなんです*

甘え方としても、効果は抜群です!

彼氏にそっと寄りかかる

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―