※本ページはプロモーションが含まれています。

嬉しくて思わず涙…彼氏が泣くほど喜ぶプレゼント4選

嬉しくて思わず涙…彼氏が泣くほど喜ぶプレゼント4選

オトナの恋愛

誕生日や記念日、イベントなどなど(時にはそうでなくても)彼氏にプレゼントをあげたい!と思うこともありますよね。でも、何をあげよう?と悩む女性は多いと思います。そこで、今回は、「財布・指輪・お酒・喫煙具」といった、様々なシーンに使えて、定番だけれど、喜ばれるプレゼントをご紹介していきますね*

みゆ
みゆ
2016.02.24

彼氏へのプレゼントでお困りの女性、沢山いらっしゃいますよね。

何をあげたらいいのか分からない!

という方に、オススメなプレゼントをご紹介していきます!

お財布

財布

これはかなり定番ですね。

「あれ?なんか彼、ずっと同じお財布使ってる気がする…」

そういう風に思ったら、お財布のプレゼントがオススメです!

ここで、しっかりと見ておきたいのが、彼氏のお財布の特徴です。

・色は何色か

・無地か模様入りなのか

・二つ折りか長財布なのか

・革か布か

・ブランドはどこのものか

など、彼氏のお財布の種類をしっかりチェックして、買いに行くのがベストです。

指輪

指輪

指輪は、男性から女性にプレゼントするものだと思われがちですが、そんなことはありません。

そう思われがちだからこそ、プレゼントされたら、驚いてもらえるかもしれません♪

ですが、指輪をプレゼントする時、気を付けたいのが「サイズ」です。

せっかくなら、サプライズでプレゼントしたいですよね。

サプライズでプレゼントしたはいいけれど、サイズが合わなくて入らない・ぶかぶか…なんて嫌ですよね。

そこでオススメな方法が2つあります*

「男の人の指輪のサイズってどのくらいなの?」とさりげなく聞く

「え?全然さりげなくないような気がするんですけど…」と思っている方、いらっしゃると思います。

しかし!ここで重要なのは「話の流れ」なんです。

例:「こないださ、男友達が彼女に指輪プレゼントしたいんだけど、女性の指のサイズってどのくらい?って聞いてきたんだよね~逆に男の人の指のサイズってどのくらいなの?○○くんはどのくらい?」

いかがでしょうか。

なんとも自然に聞いていると思いませんか?

「いや、私嘘つくの下手だからちょっと難しい…」

という方にオススメな方法が、「相手が寝いてる間に、紙で指輪のサイズを測る」というものがあります。

どのような方法か、ご紹介します☆

ネットショッピングで指輪を買う時に、簡単に測る方法なので、お家でも簡単に測ることが出来るんです。

それを、こっそりやってみましょう*

方法はこちらです。

1.指輪をつけたい指に紙をしっかりと巻く

2.巻いたところの始点と終点にペンで目印をつける

3.紙を伸ばして、始点と終点の目印の感覚を定規で測る

以上です☆

簡単ではありますが、相手が寝ている時に素早くやる必要があります(;;)

お酒

お酒

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―