※本ページはプロモーションが含まれています。

カップル必見!これだけでOK!絶対に彼氏と長続きする方法3つ☆

カップル必見!これだけでOK!絶対に彼氏と長続きする方法3つ☆

カップル

お付き合いしている人との関係を長続きさせたいですよね。でも、カップルなら、喧嘩したり、なんか嫌だなって思ってしまうことあります。それが多くなって、別れてしまう…なんてことも。今回の記事では、彼氏との関係を、長続きさせるために必要なことについてご紹介したいと思います。

みゆ
みゆ
2016.02.24

彼が大好きだから、ずっと一緒にいたい。

彼のことが大好きなら、出来るだけ長く、というよりも、ずっとそばにいてほしいですよね。

でも、付き合っていれば、喧嘩をしたり、相手の嫌な部分が見えてくることは付き物。

どうしたら、大好きな彼氏と長続きするのかを、ご紹介していきたいと思います。

素直になる

結婚式で花束を持つ男女

喧嘩したりした時、素直に「ごめんね」が言えない。

強がって、大丈夫じゃないのに「大丈夫だよ」と言い張ってしまう。

嬉しいのに、「ありがとう」と恥ずかしくて言えない。そんな経験、ありませんか?

長続きしている人たちを見ると、お互いが、とても素直なんです。

良い意味で、我慢をせずに、思っていることをしっかりと伝え合うカップルは長続きしている傾向があります。

そこで、1つめにご紹介する、彼氏と長続きする方法は、「素直になる」ということです。

相手に嫌われたくない気持ちは誰にだってありますよね。

好きな人なら、なおさらその気持ちは強くなります。

だからこそ、相手のために我慢してしまう人が沢山いるんです。

でも、その我慢は、いつかきっと爆発してしまいます。

「あなたは前からこうだった」と言ってしまわないように、我慢はしないようにしましょう。

だからと言って、素直に全部を伝えることも、あまり良くないのです。

素直に全部を伝えすぎると、「わがまますぎる」と思われてしまうかもしれません。

素直と我慢をうまくコントロールして、相手と関わっていくことが大事なんです。

素直になるときは、ちゃんと素直になる。

我慢するときは、ちゃんと我慢する。

忘れがちだけど、一番大事なことなんです*

彼を信用する

森の中で笑顔で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―