※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と結婚したい!でも「何か」が違う…そんな男性の特徴3つ

彼氏と結婚したい!でも「何か」が違う…そんな男性の特徴3つ

結婚

今付き合っている彼氏が大好きで、ずっと一緒にいたい。生涯を共にしたい。でも、結婚したいというものとはは何かが違う気がするの…。なんて思ったりしていませんか?今回の記事では、結婚したいけれど、何かが違う…そんな男性の特徴を3つご紹介していきたいと思います。

みゆ
みゆ
2016.02.24

何かが違うの…。

ドレスを着て手をつなぐカップル

彼氏のことは、すごく好き。

ずっと一緒にいたいと思う。

でも、結婚ってなると、なんだか違う気がするの…。

そんなことを、考えたことはありませんか?

実は、この悩みを持つ女性は、多くいるんです。

今回は、結婚することを考えるのが難しい彼氏の特徴について、ご紹介していきたいと思います。

1.収入が少ない

結婚指輪をしている男女の手

結婚したい・結婚するとなると、一番必要になってくるのが、「お金」です。

付き合っている時や、一緒に住んでいない時は、仕方ないと受け止められるかもしれません。

ですが、結婚したら、色々なお金がかかってきます。

女性なら、結婚式を挙げたいし、ウエディングドレスや白無垢などを着たいと思いますよね。

結婚式は、場所や地域によって変わってきますが、約300万円ほどかかるみたいです。

もし、結婚式を挙げるのであれば、貯金があるほうがいいですよね。

その時に、収入が少ない・貯金額が低い男性となると、厳しくなってくるものがあります。

彼氏の収入が安定しなかったり、少なかったりすると、彼氏との結婚に対する考えも、だいぶ変わってきますよね。

「彼氏と結婚したのはいいけれど、彼氏の収入が少なくて、毎月やりくりが大変…」

付き合っている時のように、旅行に行ったり、お出掛けすることも出来なくなってしまい、ストレスが溜まってしまうかもしれません。

彼氏との結婚を考えた時に、「何か違う」と思うことに、金銭問題は大きく関わってくると思います。

自由が好き、自由人

ウェディングドレスを着た女性とブーケ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―