※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな男性から女として見られてない!彼をその気にさせる方法3つ

好きな男性から女として見られてない!彼をその気にさせる方法3つ

恋活

片思いしている女性のお悩みの中には「好きな男性から、わたし女として見られてない」というものもありますよね。「妹のよう」とか「仲の良い友達」止まりで、恋人候補に入っていない・・・。そんな彼をその気にさせる方法を紹介します!

まろん
まろん
2016.02.22

私を「恋人候補」に入れて!

片思い中の女性の悩みとして、「どうも彼から女として見られてない」と感じて不安になってしまうというものもありますよね。

妹のようにかわいがられているとか、まるで男同士のように気のおけない友達として見られているみたいで、女として見られてない、恋人候補に入っていないという状態です。

最初は、好きな男性である彼と仲良しで「脈アリかも!」と思っていたのに、全然進展もなくて、だんだん「女として見られてない!」と言う事実に気付いて、落ち込んでしまうことに・・・。

そのような状態は、ライバルが現れたらとっても不利!

なんとかして自分を女性として意識させたいですよね。

そのために出来る方法をご紹介します。

1.ギャップを作る

「ギャップ」は恋に落ちるきっかけNo.1と言っても良いほどです。

でも、そんなギャップを運良く好きな男性に分かってもらえるなんて、そうそうないことでもあります。

それなら、「ギャップ」を彼の前であえて演出するしかない!

まずは、今、彼があなたに抱いているであろうイメージはどんなものなのかを考えます。

そして、そんなイメージを一瞬で覆すことのできる言動とは何なのかを考えてみましょう。

「あれ?この子、こんな一面もあったんだ」

と思わせるのがポイントです。

たとえば、いつも元気で明るいあなたなら、悩み事を真剣に相談してみるなど、シリアスだったり弱気な一面を見せるなど。

逆にいつも控えめなタイプなら、ちょっと大胆だったり、天真爛漫な自分を見せてみるのも効果大ですよ!

演じるのは難しいな・・・と思われるかもしれませんが、自分が演じてみたいギャップの特徴を持つ有名人や、映画の中の人を見て勉強してみるとやりやすくなりますよ。

ずっと演じ続けるわけではなく、ほんの短い時間で良いので試してみましょう。

woman looking at the man on a date in cafe

2.イメチェンしてみる

次にその好きな男性と会う時は、いつもの雰囲気とガラっと変えてみるのもおすすめ。男性は見た目から入ることも多いので、そのイメチェンが彼のツボに入ったら、急にあなたのことを女性として意識し始めるということは珍しくありません。

もし、彼の好みのルックスのタイプが分かっているのなら、思い切ってそれに近づけてみましょう。

会った瞬間、彼はいつもと違うあなたにドキっとする可能性が高くなりますよ♪

3.「もし私達が付き合ったら・・・」と言う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―