彼氏につい「会いたい」と思わせる彼女になるための3つの方法

彼氏につい「会いたい」と思わせる彼女になるための3つの方法

1620
update

自分から彼氏に「会いたい!」と迫ってばかりでは、次第に「重い女」とか「うざい」と思われてしまいかねません。出来れば彼氏の方から「会いたい」と言ったり思わせる彼女になりたいですよね。そのためには、どうしたら良いのでしょうか?

1620
update

彼氏に「会いたい」と思わせるために

恋する女性は、いつでも彼氏に会いたいと思っている人も多いようです。

そんな気持ちを前面に出し、自分の方から「会いたい」とせがんでばかりだと、はじめは良くても次第に「重い」「うざい」と思われてしまう危険性があります。

でも、会いたいものは会いたいし、いったいどうすれば良いのでしょうか?

それはやっぱり、彼の方から「会いたい」と言ってくれるように仕向ければ良いのです♪

会いたいと思わせる、そのために出来ることをご紹介します。

1.連絡し過ぎない

毎日のように連絡をして「会いたい」を連発していませんか?男性は女性よりも、仕事などの恋愛以外のことと、恋愛とをしっかり区別して考える傾向にあります。

いくら彼女のことが好きでも、今やらなければならないことに集中することが出来る人が多いのです。

女性から見ると「クール」だと感じてちょっぴりさみしくなるかもしれませんが、恋に落ちて仕事も手につかなくなるような男性は、それはそれで不安を感じるのではないでしょうか?

だから、これはマイナスに捉えるべきではありません。

そのように仕事や今やるべきことに集中している時に、しょっちゅう彼女からメールやLINE、電話などが来たり

「早く会いたい!」

ばかり言われたらどう感じるでしょうか?

とても優しい彼氏なら、「早く会いに行かなければ」とプレッシャーを感じますし、多くの男性に対しては、次第に「うるさいな」「うざい」などと思わせることになりかねません。

彼氏が忙しそうなら、そっとしておくことが出来る女性の方が、かえって彼が「彼女はどうしてるかな?」「会えてないから愛想つかされてないかな?」と気になり、早く会いたくなるのです。

2.SNSでのアピールも控えて

また、会えない時にSNSなどに連投して、彼氏に見てもらって間接的に自分の存在を忘れられないようにするのもほどほどに。

あなたの日常をSNSでいつも見ていることにより、早く会いたくなる場合もありますが、逆に「恋しさ」とか「どうしてるかな?」と気になる気持ちがなくなり、会いたい欲求が小さくなってしまう恐れもあるからです。会えない時間は、何をしているのかまったく謎!

そのくらいの女性の方が、神秘的で男性の心理をくすぐり、早く会いたいと思わせることが出来るでしょう。

3.彼氏の喜ぶデートプランを提案する

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

彼氏にとって会いたいと思わせる存在になりたいですよね。まずはデートの時にとびきり楽しい姿を見せつけること。そして、家に帰ってからは、全然連絡しなくらいがちょうどいいんです。彼は彼女のことで頭がいっぱいになるはず。

3 名無しさん
通報

いつでも会えそうにしていて、自分と会うことに以外に大して趣味もない女性は当然いつでも会えるので今じゃなくていいかと思ってしまいがち。男性に会いたいと思わせるためにも、私生活の充実が大事なんだなと勉強になりました。

2 名無しさん
通報

付き合う前の恋の駆け引きのように、押したら引くということを上手くやっていくのがおすすめですね。連絡をしすぎてしまうと、重い女と思われて逆効果だからNGです。SNSも投稿しすぎていると、見られることで印象下がっちゃうし、敢えてアピールは控えめにしておくのが無難でしょうね。

1 名無しさん
通報

会えない間は自分が何をしているのかを秘密にしておくのは、ある意味効果的かもしれないね。彼氏は彼女が何をしているのかだんだん気になってくるだろうし、SNSも更新されてなければ連絡したいと考えるようになるかもしれないよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー