※本ページはプロモーションが含まれています。

デートで大失敗?デートで男性がガッカリしちゃう女性の3つの言動

デートで大失敗?デートで男性がガッカリしちゃう女性の3つの言動

恋活

彼氏とのデート♥貴方は楽しくデートしてたのに彼氏は浮かない顔をしている。そうなるとデート失敗させちゃったかな?と不安になりますよね。でも貴方が彼氏のガッカリしちゃうような言動をデートでしちゃっているのかも!いつもデートの後に彼氏とぎくしゃくしちゃう女性は、こんな言動をしていないかチェック!

ハナ
ハナ
2016.03.04

デートの後…

彼氏と楽しいデートの後、急に距離ができてしまって、別れてしまうことってありませんか?

一度そういうことがあった、というくらいなら、たまたま相性が悪かっただけなのかもしれません。

しかし、毎回デートの後に関係がぎくしゃくし始めたりすると、何かデートで失敗しちゃったかな?と不安になりますよね。

デートの後から彼氏の様子がおかしくなったり、デート中に彼氏が浮かない顔をしはじめるなら、やっぱり何か失敗しちゃっているのかも…。

心当たりがなくても、貴方に何か問題がある可能性があります!

自分では『普通』だと思ってしている言動でも、男性からすると引いてしまったり、がっかりしてしまうものもあります。

一般的に『男性がデートの時にされるとがっかりしてしまう』と言われている言動はどのようなものがあるのか、ご紹介します。

自分が無意識でデート失敗フラグを立ててしまっていないか、チェックしながら読んでくださいね!

あぐらをかく

川辺に座り自撮りをする男女

細かいことかもしれませんが、座り方1つで男性からの印象は変わります。

特に食事中の座り方は、『育ちがわかる』と言われています。

姿勢を正してシャンと座っていると、綺麗に礼儀正しいように見えるでしょう。

そして、ご両親から『しっかりとしつけられてきたのだ』と言う印象をうけます。

しかし、少し古い考えだと思われるかもしれませんが『あぐらをかく女性』は男性からすると『行儀が悪い』と思われてしまうようです。

足を広げるように座るから、『行儀が悪い』ように見えてしまうのかもしれませんね。

一度、彼氏に行儀が悪いと思われてしまったら、どんな行動も『きちんとできないんじゃないか』と思われてしまいます。

最近は、女の子でも『体育座りだとパンツが見えるから』という理由で『あぐらをかく』座り方を指導する学校もあるそうですが、20代以上の男性には『あぐらをかいている姿』は『かわいらしい』とは思われにくいですよ。

椅子にはきちんと腰掛け、畳やカーペットの上に座るときでも、正座や正座を崩した『女の子座り』など、足を開かない座り方で座るように心がけましょう。

冗談がわからない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―