エッチの時、男性がすごく喜ぶ「言ってあげたい愛の言葉」5選

エッチの時、男性がすごく喜ぶ「言ってあげたい愛の言葉」5選

1570
update

彼氏とのエッチの時、あなたは無言ですか?言葉を発するのはなかなか恥ずかしいものではありますが、エッチの最中だからこそ言いやすいことだってあるんです。しかも、これらを言えば彼がすごく喜んでますます興奮しちゃいます♪

1570
update

恥ずかしいけれど・・・思い切って言ってみて♪

エッチの時は、余計なおしゃべりはムードを壊してしまうこともありますが、かといって始終無言というのも、ちょっと寂しいかも。

もしエッチの時に言葉をかけるとしたら、どんなことを言ったらいいのか気になったことはありませんか?

身体を合わせている時だからこそ、照れくさくても、彼氏に伝えやすい言葉、ムードがさらに高まる言葉、彼氏が大喜びする言葉があるんです。

もっとラブラブな時間を過ごすためにも、ぜひ試してみませんか?

言ってよかった!愛が伝わる言葉

1.「嬉しい」

エッチの最中にふと「嬉しい」なんて言われると、彼氏はドキドキ!

「え?嬉しいってどういう意味?何が?」

と気になるはずです。

もし聞かれたら、素直な気持ちを伝えてもいいですし、恥ずかしくてそれ以上は言えないなら、笑ってごまかしてもかわいいと思います♪

たとえば、

「こうして会えたから…嬉しい」

「あなたとこうしてると、嬉しいの」

「一番近くに感じられて、すごく嬉しい」

などなど。

文字通り、一番近くにいる瞬間だからこそ、恥ずかしい言葉でもベタな言葉でも、疑いなく受け入れられますから、彼氏もとっても嬉しくなるのです。

2.「あったかい」

彼氏の体温を感じられて温かいという意味でもあり、やっぱり抱き合うことで気持ちまで満たされてハートが温かくなるという意味でもあり・・・。

彼女が自分と抱き合ってこんな風に言ってくれたら、より女性らしさを感じて、ずっと守ってあげたくなってしまいますよ♪

ぎゅーっとしながら言うとさらに効果的ですね。

3.「ずっとこうしてたい」

男性は、エッチが終わってしまうと、急に冷静になるという習性を持っています。

だからこそ、最中に言うのがポイントなのです。

エッチの途中なら、こんな言葉を言われても、彼氏も気持ちが昂ぶり「オレもだよ」なんて返してくれる可能性大♪

お互いに幸せなひとときを過ごせるはずです。

4.「気持ちいい」

彼氏とエッチしている時、ちゃんとこの言葉を言っていますか?男性はやっぱり、自分とのエッチがどう思われているのか、けっこう気になる人が多いようです。

だから、「気持ちいい」という、なんの飾りもないそのままの言葉こそが嬉しかったりするのです。

本当に気持ちよさそうにしながら言うのがポイントです♪

彼は嬉しくなって、ますます頑張ってくれるでしょう。

5.「大好きだよ」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー