※本ページはプロモーションが含まれています。

一緒にいると疲れる女性に共通する特徴3つ~男性の本音はコレだ!

一緒にいると疲れる女性に共通する特徴3つ~男性の本音はコレだ!

恋活

今まで、フラれる時の理由として「なんか疲れるんだよね」と言われた経験や、別れには至らなくても「疲れる!」と彼氏から言われたことがある女性は、どんな性格が男性を疲れさせているのか理解していますか?同じことを繰り返さないためにも、彼女たちの特徴をチェックしておきましょう!

まろん
まろん
2016.02.29

ショック!「疲れる女性」認定

彼氏から「お前といると疲れる」なんて言われてしまった日には、とてもショックを受けてしまいますよね。

それが理由でフラれてしまったりしたら、しばらく立ち直れないかも・・・。

その際、彼氏にしっかりと

「どこが疲れる女なの?」

と聞けた人は、反省すべき点も認識出来ますが…。

聞けなかったり、聞いても言ってもらえなかったりした場合は、悶々とした思いだけが残ってしまったという女性も多いのではないでしょうか?

そこで、男性が付き合っていて「疲れる女」と感じる女性の性格や特徴について解説していきます。

当てはまったら注意!彼氏が疲れちゃう性格

1.思い込みが激しい

思い込みが激しく、なんでも決めつけることが多かったり、自分の勘違いなのによく確認せず落ち込んだり、彼氏を責めたりすることはありませんか?

思い込みが激しい女性は、たとえ彼氏が

「それは違うよ!」

と言っても聞く耳を持たないことが多く、妄想が突っ走ってしまったり、勝手に断定しまうこともあります。

弁解の余地もなく、しょっちゅう喧嘩をふっかけられている気分になるので、男性は疲れるのです。

2.嫉妬深く疑り深い

嫉妬深く、それに伴ない疑り深い女性も、男性は疲れる女認定してきます。

男性が全く気にしてない女性と少し話しただけでも「気があるんでしょ!」と疑ったり、男友達と遊んでいても「女もいるのでは?」と疑われたり・・・。

それでは、その都度説明するのも疲れてしまいますし、何よりいつも疑われているのは気分が良いものではありません。

いつしか、小さなことでも

「また疑われるのでは?」

不安になり、気を遣うようになったりして、ストレスが増大したりします。

Picture of angry young woman standing

3.嫌だったことをいつまでもネチネチ言う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―