※本ページはプロモーションが含まれています。

地雷男は嫌!婚活パーティーでレベルの高い男性を見極める方法+α

地雷男は嫌!婚活パーティーでレベルの高い男性を見極める方法+α

恋活

婚活パーティーって1度にいろんな男性と出会えるのがメリットですが、接する時間が少ないので、相手の良し悪しを見極めにくいというデメリットもあります。そこで今回は、婚活パーティーで地雷男を避け、効率よくレベルの高い男かどうか見極めるためのチェックするポイントをご紹介しますよ♪その後はLINEもチェックですよ!

早く良い男を見つけたい!

今や、出会いのために婚活パーティーを利用する人は、少なくありません。

そこで、今回はパーティーで地雷男を避け、レベルの高い男をしっかりと見極めるためのポイントをご紹介します。

婚活パーティーの会場で

常識のある身だしなみか

婚活パーティーでは、1対1で男性と話す時間が設けられることが多いです。

そのとき、全体的にサッと相手の外見を見ましょう。

別に婚活パーティーで、スーツなどのフォーマルな服装でなくても問題ないです。

ですが明らかに場違いな派手すぎる服装をしていたり、髪がベタベタしている・体臭がキツイなど清潔感がない場合、やめておくのが無難です。

外見で、顔やスタイルが好みでないのは仕方ないですが、はじめましての機会となる婚活パーティーで身だしなみがなっていない人は常識がない地雷男の場合が多いですからね。

逆に、その辺りをしっかりしている男性であれば、ある程度のレベルは担保されていると思っても良いでしょう。

最低限の挨拶や会話はできるか

自然に佇み出会いを予感させる女性

次は婚活パーティー上での会話です。

何人もの男性と話す婚活パーティーでは、ひとり数分の会話の内容だけで、地雷男かレベルの高い男性か見極めるのは難しいです。

ですから、ここで注目しておきたいのは、最低限の挨拶や会話ができているか。

「よろしくお願いします」「ありがとうございました」などをきちんと言えるか、あなたの話すことにきちんと反応してくれるか、ですね。

典型的なダメな例として、自分のアピールばかりしてこちらの話に興味を示さない男や、目が合わない男などがいます(極まれにですが)。

婚活パーティーの司会者に文句を言っているような男も、論外!

軽そうではないか

婚活パーティーでは、1対1で話した後、フリータイムの時間が設けられることが多いです。

このとき、普通の男性なら気になった女性数人と話して終わりです。

しかし、中にはいろんな女性に次々と話しかけるような人もいます。

こういう人はよほど気が多いか、もしくは「数うちゃ当たる」思考の人です。

こういう男性って、地雷男臭がしませんか?付き合っても浮気をする恐れがありますから、ちょっと危ないかもしれません。

婚活パーティーで良さそうな人が見つかっても…

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―