嫉妬する?あなたの元カレや男友達に対しての彼氏の正直な思い4つ

嫉妬する?あなたの元カレや男友達に対しての彼氏の正直な思い4つ

1654
update

女性の中には、別れた元カレと今でも親しくしているという人もいます。また、男友達が多いという人もいますよね。そんな、常に周りに他の男性の影がちらつく彼女、彼氏としてはやっぱり心配?嫉妬しちゃう?本当はどう思っているのでしょうか?

1654
update

周りに男性がたくさんいる彼女

@at2人で会うこともある男友達(:嫉妬:)たは、別れた元カレと今でも交流がありますか?

メールやLINE、電話ならたまにしているという人から、頻繁に会ってご飯を一緒に食べたりしているという人まで様々。

また、男友達の数や付き合い方については、いかがでしょうか?

男性と意識していないような、親友のような存在の男性が1人だけいるという人から、広く浅く付き合う男友達がたくさんいる!

という人まで、こちらも様々だと思います。

付き合い方も、グループで遊ぶだけという男友達に、時には2人で会うこともある男友達もいるという人もいるでしょう。

今、恋人として付き合っている男性は、それらの「他の男性」の存在を、快く受け入れてくれていますか?

表面上では平気な素振りでも、やっぱり内心は心配や嫉妬している場合も多いようです。

そんな彼らの心の内をちょっと覗いてみませんか?

「彼氏いるのに男友達と…」これって大丈夫なの?男の本音を大紹介

たとえ彼氏がいたって男友達は男友達!そんな風に考える女性は少なくありません。しかし彼氏いるのに男友達と一緒に何かをするのって、彼氏は一体どう思うのでしょうか?今回は「彼氏いるのに男友達と○○する」彼女に対する男の本音を教えちゃいます!彼氏の気持ちもちゃんと考えましょう。

https://koimemo.com/article/5260

本当に平気

男友達男友達が多くても、たとえ元カレと会っていても、本当に気に留めないし平気だと思っている男性もいます。

このタイプは、自分に自信があったり、自分も女友達や元カノと交流があり、それが当たり前と思っているタイプの男性に多いです。

彼女のことも束縛しないし、自分もされたくないと考えています。

彼自身、元カノや女友達とは下心なく割り切って交流している場合は、彼女が他の男性と仲良くしていても、自分と同様間違いなど起きないと信頼している面も。

心配だけど、元から親しい関係にケチを付けたくない

彼女の周りに男性元カレだの男友達だの、彼女の周りに男性がいるのは心配!

でも、自分と知り合う・付き合う前からの彼女の交友関係に口を出して「うるさい男」だと思われたくないと考えているタイプです。

嫉妬心を露わにしてみっともないところを見せたくない、というプライドも持っています。

平気な素振りをしていますが、チラ、チラと

「どこで飲んだの?」

「何時頃帰る?」

など、気にかけている様子があるなら、彼氏を安心させる配慮をしてあげましょう。

本当は気が気じゃない、やめて欲しい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー