※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が離したくないと思う大切にされる女性の【愛される極意】3つ

彼氏が離したくないと思う大切にされる女性の【愛される極意】3つ

恋活

彼にずっと愛される【極意】を知りたくありませんか?それは可愛さでもなく、セクシーさでもなく、気にかけてさえいれば、きっと誰にもできること。大好きな彼氏に愛される大切なポイントを3つお伝えします。

さつき
さつき
2016.02.26

いつも機嫌よく過ごしていること

いつも、ニコニコとしていられる心のゆとりをもつこと。一緒にいる彼女が、幸せな気持ちで過ごしているのが分かると、傍にいる彼氏も満足感と幸せを感じます。

2人の間には自然と、穏やかでハッピーな空気が流れているでしょう。

逆にあれこれ不平不満だらけの彼女では、ピリピリした空気の中で、彼氏が一緒に居ることをしんどく感じてしまいます。

僕に何を期待しているの?

なんのアピールをしているの?

俺の何が不満なの?

じゃあどうすればいいの?

と、彼も不満がグルグル…。

これじゃあ一緒にいても楽しいはずがありません。

だんだんと距離を置かれてしまいます。

自分の機嫌が悪いのを彼氏のせいにして、不満をアピールしたって、何もいいことはありません。

自分の機嫌くらいは、自分でコントロールできるようにするのが、大人の愛される女性です。

彼の横では、いつも穏やかな気分でいるようにしましょう。

包容力があり、常に寛容であること

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

大きな心を持つこと。彼氏に依存したり、生活や精神的に寄りかかり過ぎたりなんかしないで、むしろ彼氏を甘えさせてあげるくらい、支え、受けとめることができるような心のゆとりを持つこと。

心にゆとりがある女性は、彼氏の素敵なトコロはもちろん、ちょっとダメなトコロも包み込んで、ありのままを認めることができます。

そんな女性は、男性の理想でしょう。

ただ、彼氏のことをなんでも許し、ハイハイ聞いてしまうような都合のいい女は、寛容な女性とは言えません。

それはただ彼氏に左右されてしまう、自分の無い女性です。

また、狭量で、自分の思い通り以外のことは受け入れられない余裕のない女性は、焦燥感や嫉妬、独占欲に囚われ、自分のことが優先になってしまい、彼を責めるような行動ばかりに出てしまいます。

男性は、そばにいて窮屈さを感じてしまうでしょう。

さらに、女性が自分に自信がない時についやってしまう、彼氏を試すような行動も、男性を疲れさせてしまいます。

どっしりと気持ちに余裕のある、自立した女性を目指しましょう。

奪わない女性であること

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―