彼氏が離したくないと思う大切にされる女性の【愛される極意】3つ

彼氏が離したくないと思う大切にされる女性の【愛される極意】3つ

1649
update

彼にずっと愛される【極意】を知りたくありませんか?それは可愛さでもなく、セクシーさでもなく、気にかけてさえいれば、きっと誰にもできること。大好きな彼氏に愛される大切なポイントを3つお伝えします。

1649
update

いつも機嫌よく過ごしていること

いつも、ニコニコとしていられる心のゆとりをもつこと。一緒にいる彼女が、幸せな気持ちで過ごしているのが分かると、傍にいる彼氏も満足感と幸せを感じます。

2人の間には自然と、穏やかでハッピーな空気が流れているでしょう。

逆にあれこれ不平不満だらけの彼女では、ピリピリした空気の中で、彼氏が一緒に居ることをしんどく感じてしまいます。

僕に何を期待しているの?

なんのアピールをしているの?

俺の何が不満なの?

じゃあどうすればいいの?

と、彼も不満がグルグル…。

これじゃあ一緒にいても楽しいはずがありません。

だんだんと距離を置かれてしまいます。

自分の機嫌が悪いのを彼氏のせいにして、不満をアピールしたって、何もいいことはありません。

自分の機嫌くらいは、自分でコントロールできるようにするのが、大人の愛される女性です。

彼の横では、いつも穏やかな気分でいるようにしましょう。

離したくない女性No.1!癒し系彼女になるための7箇条

昔から男性は「癒し系」にとても弱いですよね。新しい女優さんによく「癒し系」とキャッチコピーがついてしまうのも、男性の心を掴みやすいからでしょう。今回は女性も気になる「癒し系」の秘訣をご紹介します。彼氏に離したくない女性と思ってもらう為にも、是非読んでおきましょう!

https://koimemo.com/article/2420

包容力があり、常に寛容であること

大きな心を持つこと。彼氏に依存したり、生活や精神的に寄りかかり過ぎたりなんかしないで、むしろ彼氏を甘えさせてあげるくらい、支え、受けとめることができるような心のゆとりを持つこと。

心にゆとりがある女性は、彼氏の素敵なトコロはもちろん、ちょっとダメなトコロも包み込んで、ありのままを認めることができます。

そんな女性は、男性の理想でしょう。

ただ、彼氏のことをなんでも許し、ハイハイ聞いてしまうような都合のいい女は、寛容な女性とは言えません。

それはただ彼氏に左右されてしまう、自分の無い女性です。

また、狭量で、自分の思い通り以外のことは受け入れられない余裕のない女性は、焦燥感や嫉妬、独占欲に囚われ、自分のことが優先になってしまい、彼を責めるような行動ばかりに出てしまいます。

男性は、そばにいて窮屈さを感じてしまうでしょう。

さらに、女性が自分に自信がない時についやってしまう、彼氏を試すような行動も、男性を疲れさせてしまいます。

どっしりと気持ちに余裕のある、自立した女性を目指しましょう。

奪わない女性であること

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

女が女神でいなくちゃいけないの?w思いやりを持って接するのって同性にでも言えることだからね。。誰にでも思いやりを持って生きてれば問題ないと思う。時間を奪うってはちょっとよくわかんないけど。いらないわ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー