※本ページはプロモーションが含まれています。

今の彼氏は年下彼氏!年上で不安な女性ほどやるべき3つのこと

今の彼氏は年下彼氏!年上で不安な女性ほどやるべき3つのこと

カップル

年下の彼氏とお付き合いしている女性も多いですが、年下彼氏くんだからこそ、不安を感じている女性も多いようです。でも、年上でも年齢を感じさせず、かえって「素敵だなぁ」と年下彼氏の心を掴んで離さない女性もいますよ。彼女たちの特徴を紹介しますので、不安ならあなたも見習ってみては?

まろん
まろん
2016.03.01

年齢は感じさせない!魅力はたっぷり感じさせる♪

年上の女性が好き!

という男性も増えているので、年下の彼氏でも、年の差などそんなに気にかけるのは逆効果です。

でも、彼氏が年下と言うことで、やっぱり不安を覚えてしまう女性も多いことでしょう。

だからこそ、いつまでも若々しく魅力的でいたいと思う年上彼女さんたち多数!

あなたの周りにもいらっしゃるかも知れませんが、年下彼氏くんとの関係に不安なんか感じさせない、逆に年上女性としての魅力をふんだんに活用している女性もちゃんといます。

今回は、彼女たちの共通する特徴をご紹介しますね。

もし、年下彼氏くんとのお付き合いで不安に感じていらっしゃる方がいれば、チェックしておきましょう!!

1.積極的に新しいことを始める

年齢を重ねるごとに、新しいことを始めるのはなんだか億劫になってしまったという人は多いものです。

そんな中、いくつになってもやってみたいことがたくさんあり、時間を見つけては積極的に取り組んでいる好奇心旺盛な女性は、年下彼氏から見ても若々しく輝いて映ります。

実際、イキイキと趣味を楽しんでいるだけで、表情はグンと明るくなりますし、若返りホルモンも分泌されそうですよね♪

最初はちょっと面倒だな、と思っても、やり始めてみたら楽しくて「良かった」と思うことも多いはず。

あなたも思い切って、新しいことを始めてみませんか?

2.年下をけなしたり見下したりしない

年下の人や目下の人に対して、横柄になったり、見下したりといった態度は、本人はわざとではなくても、どことなく雰囲気から伝わってしまうものです。

そうではなく、年下の人に対しても、きちんと敬意を持って接することが出来る女性は、優雅で優しく気品があり、年齢を感じさせません

相手が若さゆえ間違いを犯してしまっても、頭ごなしに非難・罵倒するのではなく、あるべき方向に導こうとする姿勢は誰からも尊敬されます。

特に、お店での横柄な態度が問題になったりもする時代ですが、お客さんだからと威張っているよりも、運んでもらったら「ありがとう」とか、食後に「ごちそうさま」と言える女性は、良い意味で「大人の女性」としての魅力を放っています。

3.おしゃれ心を忘れない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―