※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に少しだけ束縛されたい!構ってくれない彼氏を変える方法3つ

彼氏に少しだけ束縛されたい!構ってくれない彼氏を変える方法3つ

カップル

『縛られたくないの!』と言う女性もいる一方で彼氏に構われたい、束縛されたいと思う女性もいるでしょう。 彼氏からの愛情は感じるけど、どちらかというと放置されているようで寂しい思いをしているなら、彼氏から『束縛される』ようになればいいんです!今よりちょっとだけ彼氏に束縛される方法をご紹介します♥

ハナ
ハナ
2016.03.22

貴方はどっち?

彼氏から無駄に束縛されたくないと思う人もいるでしょうが、彼氏にもう少しだけ束縛されたいと思う女性もいるのではないでしょうか。

彼氏があまり構ってくれない『放置系』の彼氏なら、なおさらもう少し自分に興味をもって欲しいと感じてしまいますよね。

本当に愛されているのか、不安になってしまうこともあるでしょう。

そんな不安も少しだけ彼氏に束縛されることで、彼氏からの愛を如実に感じることが出来るようになるかもしれません。

ぎちぎちに束縛されてしまうと息苦しいけれど、彼氏に軽めに束縛してもらうにはどうすればよいのでしょうか?

彼氏の『執着心』を煽って、少しだけ貴方を束縛させる方法をご紹介します!

ちょうどいい『束縛』を求めている女性は必見です♪

独占欲を煽る

恋人 手をつなぐ

彼女[男友達と二人きりとられたくない](https://koimemo.com/article/5260)誰しも『独占欲』を持っています。

どれくらい強い独占欲があるのかは人にもよりますが、多かれ少なかれ、自分の彼女を他の人にとられたくない、という気持ちはあるでしょう。

普段、貴方を束縛することなく自由にいさせてくれているのは、貴方を信頼していて、尚且つ他の男性にとられることがないと思っているからかもしれません。

ライバルがいないから、独占欲も満たされて、束縛することがないのでしょう。

彼氏の独占欲を刺激してあげれば、案外簡単に束縛してくれることも意外に多いのです♥

貴方に男友達がいるなら意識して彼氏の前で男友達の名前を出してみたり、他の男性に言い寄られた話など、あなたの魅力につられてくる男性がいることをアピールしてください。

貴方の回りに貴方の魅力を知る男性がいるということを彼氏が分かれば、彼も『ライバルが現れたのかもしれない』と感じて、貴方を取られまいと少し束縛してくれるようになるかもしれません♪

ただ、あまりにも男友達の話ばかりをしたり、男友達と二人きりで遊び回ったり、常識から外れているような、見ようによっては浮気に見えてしまうような言動はしないように気を付けましょう。

独占欲を煽りすぎると、ガチガチに束縛されてしまったり、身に覚えのない浮気を疑われる可能性あります。

男友達の話を彼氏との会話に出すとしても、頻度を考え、且つ二人きりで遊ぶことは避けた方が変な誤解も生まれないでしょう。

節度や頻度を守って、ちょうどいい『嫉妬』をしてもらえるように調整しましょう。

されたいことをしてみる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―