セレブ婚な女性達のたった一つの共通点や特徴~恋もお金も手にする

セレブ婚な女性達のたった一つの共通点や特徴~恋もお金も手にする

1342
update

恋もお金も手に入れたい!目指せセレブ婚!と女性なら一度は考えたことがあるのでは。そんな結婚を通してセレブな女性に至った人たちには意外な共通点があるそうですよ。その秘密を皆さんにこっそりお伝えしたいと思います!彼女たちの特徴から、あなたもセレブ婚、目指してみては?

1342
update

恋もお金も手に入れる!セレブ婚な女性達

生まれや育ちが普通でも、結婚してセレブ・お金持ちの女性になるは、主に大きく分けて二つのパターンがあります。

一つは自分でお金を稼ぎつつも、仕事をサポートしてくれる男性と結婚してセレブになる女性、そしてもう一つはお金持ちな男性と結婚、所謂セレブ婚を経てセレブとなった女性です。

一見それぞれ違うように見える二つのセレブ婚ですが、実はこういった恋もお金も手に入れる女性には、ある共通点があることを偶然教えて貰いましたので、皆さんにもその共通点や特徴を、こっそりお伝えしたいと思います。

セレブ女性とビジネスをした人が気づいた共通点

以前、セレブ相手にビジネスをする機会が多い人とお茶をした時に、セレブ相手のビジネスの大変さについて色々話してくれました。

最初はなんとなしに話を聞いていたのですが、セレブ婚をする女性には、いくつかの特徴と共通点があることも教えてくれました。

詳しく話を聞き、話をまとめると以下のようなことが分かりました。

自分で稼ぎ、お金持ちになる女性は、決断がともかく早い。

自分で稼ぎを生み、結婚前からもセレブに至る女性は、物を買う時も、ともかく決断が早く、迷いがない人が多いそうです。

補足をするなら、このタイプの結婚相手は年下だったり、女性の仕事を応援してくれる男性との結婚が多いような気がします。

それに対して、

お金持ちとのセレブ婚からセレブになる女性は、甘え上手。貢がせ上手。

男性に対して可愛らしく振舞える、末っ子の女性が圧倒的に多いそうです。

相手の男性のタイプとしては、真面目に勉強ばかりしていたような男性が多く、女性に対して免疫がない人が多いようです。

二つのパターンの共通点 

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

セレブ婚のパターンの違いが分かりやすかったです。どちらの場合も人生の歩み方がとても上手いですよね。言葉の発言1つとってこういった方々はガティブな発言・思考はしないのではと思います。常に輝いていることで、理想を掴めるのだと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー