恋愛に効く「おまじない」3つ!彼があなたを選ぶ恋愛おまじない

恋愛に効く「おまじない」3つ!彼があなたを選ぶ恋愛おまじない

1896
update

恋にライバルはつきもの!彼女たちと差を付けるため、時にはおまじないも有効かも?あなたの好きな彼が素敵であればあるほど、ライバルは多くなってしまいます。ライバル達に勝つためには自分磨きも必要ですが、最後にだめ押しで恋愛のおまじないなんていかがですか?!ライバルに勝てるおまじないをご紹介します♪恋する女性必見です!

1896
update

ライバルに負けたくない!

あなたの好きな人を狙っているのは、あなただけでしょうか?

彼が素敵な男性であればあるほど、恋愛でライバルになる女性は増えていくもの。

あなたの知らない、恋のライバルもいるかもしれません。

あなただけを見てもらえるように、自分の内面や外見を磨いたり、彼に自分のよいところをアピールしたり、きっとできることはやっているでしょう。

それでもまだ不安なら、最後に恋愛に効くおまじないに頼ってみる!のもありかもしれませんよ♪

素敵な彼が、ライバルではなくあなただけを見てくれるように、最後のだめ押しで恋のおまじないを試してみませんか?

ライバルに負けたくないなら試して欲しい、恋愛に効くと言われる「おまじない」をご紹介します♥

ハートのおまじない

とっても簡単なおまじないなので、今すぐできるかもしれません♪

まずは、真っ白な紙と赤と黒の油性ペンを用意してください。

線が入っているものや模様のあるものではなく、昔の自由帳や画用紙のような真っ白の紙を用意しましょう。

その紙の真ん中に好きな人の名前を書いてください。

フルネームがわかるなら、フルネームで名前を書きます。

彼の名前を囲むように、恋愛におけるライバルの名前を書いていきましょう。

こちらもフルネームがわかるならフルネームで書いてください。

最後に彼の名前から一番離れた所に貴方の名前をかきましょう♪

名前は、全て油性ペンの黒色でかいてくださいね。

さて、下準備はこれで完璧です。

準備ができたら、早速おまじないに取りかかりましょう。

まずは、彼の名前を赤い油性ペンでハートを描きながら囲みます。

そして黒の油性ペンで、恋のライバルの名前に一本線をひいていきましょう。

心の中で『◯◯さん、◯◯くんを諦めて!』とお願いしながら消していくといいでしょう。

最後に赤い油性ペンで貴方の名前をハートで囲み、彼の名前を囲ったハートと線でつなげてください♪

きっと彼の心も貴方に繋がるはずです♥

この恋愛のおまじないは、一人でやらなければ効果はないと言われています。

夜にひっそりと誰にも見られないように、おまじないをしてくださいね。

おまじないをした紙は小さくたたみ誰にも見られないように、お財布などにいれて持ち歩きましょう♪

鶴のおまじない

この記事が気に入ったらシェア♪
16 名無しさん
通報

ティッシュのおまじない

ティッシュは ライバルとの間で破り

水につけるのは ライバルの方だけですか?

彼のティッシュはどうすればいいですか?

15 名無しさん
通報

私、鶴のおまじない、やったことあります。

すぐ効果ありました。思い通りです。

お勧めです。

14 名無しさん
通報

正直こんな子供だましのおまじないが通用するのかなって思ってしました。でも、恋愛ってなんでもポジティブに捉えた方がうまく生きやすいんですよね。だから、好奇心からこれを試すくらいの心の余裕があった方がいいのかも。

13 名無しさん
通報

改めて見るとこんなにたくさんのおまじないがあるんですね。調べればこの他にももっとありそうだから知ってみたいな。おまじないって効くかどうか分からないけど、そのドキドキ感も楽しんですよね!早速、試してみようと思います。

12 名無しさん
通報

折り鶴を用いるおまじないをしたいです。おまじないは長期間続けないと意味ないものもあって、そういうのは途中でやる気がなくなって断念してしまうのですが、このおまじないはすごく楽にできるものなので、挑戦してみます。

11 名無しさん
通報

恋愛している時期って何かと不安になりやすいから、試せるおまじないはなんでも試したくなりますよね。特に、紹介されているような簡単にできるおまじないは、自分に自信をつけるきっかけになるので、いいと思うな。

10 名無しさん
通報

好きな人が私を選んでくれるようになるおまじない、早速挑戦したいと思っています。自分いろんな努力をしても全然うまくいかないので、もうおまじないに頼るしか術はないと感じているので、その力を借りてみます。上手くいきますように。

9 名無しさん
通報

おまじないから離れてもうずいぶんと経つけど、久しぶりにおまじないを再開してみようかしら。信じる心はあまりなくなったけど、おまじないは信じないことには何も始まらないから、少しでも信じてみようと思う。おまじないの効果が出ますように。

8 名無しさん
通報

片思いをしているときは、なんとか成就させたいと思いますよね。彼と付き合えるか分からない気持ちを抑えるためにも、恋のおまじないは効果的です。大事なのは、おまじないをしたから上手くいくはずだと思う気持ち。その自信がきっとあなたを良い方向へ導いてくれますよ。

7 名無しさん
通報

おまじないって大人もやるものなの?子供の頃にやるものだと思っていましたが。大人になったら占いとかなのかなwまあ恋愛のお守りとか買ってたらそれも同じことなのかな。でもあんまり信じないかな〜。所詮神頼みみたいな感じだし。

6 名無しさん
通報

おまじないっていう響きが懐かしいし久々に聞きました。

今はあんまり聞かないですけど小さい頃はおまじないってよくやってたな〜って思います。

こちらで紹介されているのは簡単そうなのですぐに出来そうですが、家でおまじないしてる最中に誰かに見られたら恥ずかしいですね笑

5 名無しさん
通報

シンプルなものばかりだけど、やってみたいと思います。必要なものも、家にもともとあるようなものばかりで、やりやすそうです。わざわざ買ったりとかをしないで済むのが助かるところです。

4 名無しさん
通報

子供の頃はおまじないとかしたなぁ。大人になったらしなくなっちゃうよねぇ。って今でも恋愛成就のお守りとか買っちゃうから、同じようなものかw

1 麻緒
通報

おまじないとか信じるのは小学生くらいまでかなぁ。小学生の頃は消しゴムに好きな人の名前を書いて…とか、枕元に好きな人の名前を書いた紙を入れてとかwなんだか懐かしい気持ちになる記事ですね。今時の子もやるんだな。

1 名無しさん
通報

明日、このサイトのおまじないをして、あさってに別の恋愛のおまじないをしてもいいんですか?

1 名無しさん
通報

ありがとうございました恋愛 ライバルがいなくなるおまじない

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー