※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛に効く「おまじない」3つ!彼があなたを選ぶ恋愛おまじない

恋愛に効く「おまじない」3つ!彼があなたを選ぶ恋愛おまじない

占い・診断

恋にライバルはつきもの!彼女たちと差を付けるため、時にはおまじないも有効かも?あなたの好きな彼が素敵であればあるほど、ライバルは多くなってしまいます。ライバル達に勝つためには自分磨きも必要ですが、最後にだめ押しで恋愛のおまじないなんていかがですか?!ライバルに勝てるおまじないをご紹介します♪恋する女性必見です!

ハナ
ハナ
2016.04.01

ライバルに負けたくない!

あなたの好きな人を狙っているのは、あなただけでしょうか?

彼が素敵な男性であればあるほど、恋愛でライバルになる女性は増えていくもの。

あなたの知らない、恋のライバルもいるかもしれません。

あなただけを見てもらえるように、自分の内面や外見を磨いたり、彼に自分のよいところをアピールしたり、きっとできることはやっているでしょう。

それでもまだ不安なら、最後に恋愛に効くおまじないに頼ってみる!のもありかもしれませんよ♪

素敵な彼が、ライバルではなくあなただけを見てくれるように、最後のだめ押しで恋のおまじないを試してみませんか?

ライバルに負けたくないなら試して欲しい、恋愛に効くと言われる「おまじない」をご紹介します♥

ハートのおまじない

ハート

とっても簡単なおまじないなので、今すぐできるかもしれません♪

まずは、真っ白な紙と赤と黒の油性ペンを用意してください。

線が入っているものや模様のあるものではなく、昔の自由帳や画用紙のような真っ白の紙を用意しましょう。

その紙の真ん中に好きな人の名前を書いてください。

フルネームがわかるなら、フルネームで名前を書きます。

彼の名前を囲むように、恋愛におけるライバルの名前を書いていきましょう。

こちらもフルネームがわかるならフルネームで書いてください。

最後に彼の名前から一番離れた所に貴方の名前をかきましょう♪

名前は、全て油性ペンの黒色でかいてくださいね。

さて、下準備はこれで完璧です。

準備ができたら、早速おまじないに取りかかりましょう。

まずは、彼の名前を赤い油性ペンでハートを描きながら囲みます。

そして黒の油性ペンで、恋のライバルの名前に一本線をひいていきましょう。

心の中で『◯◯さん、◯◯くんを諦めて!』とお願いしながら消していくといいでしょう。

最後に赤い油性ペンで貴方の名前をハートで囲み、彼の名前を囲ったハートと線でつなげてください♪

きっと彼の心も貴方に繋がるはずです♥

この恋愛のおまじないは、一人でやらなければ効果はないと言われています。

夜にひっそりと誰にも見られないように、おまじないをしてくださいね。

おまじないをした紙は小さくたたみ誰にも見られないように、お財布などにいれて持ち歩きましょう♪

鶴のおまじない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―