※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にキスのおねだり~可愛いキスのお願い方法4つ

彼氏にキスのおねだり~可愛いキスのお願い方法4つ

オトナの恋愛

彼氏にキスして欲しいけど、どうキスをお願いすればいいか分からない。彼氏をドキドキさせながらキスをせがみたい♥そんな時に使える彼氏に可愛いと思ってもらえるような、キスのおねだりの仕方をご紹介します!彼氏をときめかせることができるかもしれませんよ♪

ハナ
ハナ
2016.03.22

キスしたい…♥

キスが好きな女性って多いのではないでしょうか?

私はキスが大好きです♥

しかし『したい』と思う回数が多いせいか、イマイチ彼のキスしたいタイミングと私のキスしたいタイミングが合いませんでした。

雰囲気もありますが、キスをして欲しいときに彼からキスをしてもらうのって意外に難しいのです。

彼だけに任せていたら、いつキスしてもらえるのかわからない!

それなら、あなたから彼にキスををおねだりしちゃいましょう!

どうやったら上手にキスをおねだりすることができるのでしょうか?

彼もドキドキしちゃうような、可愛らしいキスのおねだりテクニックをご紹介します♪

キスしたいときにキスしてもらえる確率が高くなるかもしれませんよ!

顔を近づける

キスをしたいときに『キスして』とストレートに伝えられないなら、キスできちゃう距離に顔を近づけてみましょう。

最初は『どうしたの?』と聞いてくる男性もいるかもしれません。

聞かれても唇を付きだしたり、無言でもう一度唇スレスレまで顔を近づければ、彼だってキスのおねだりをしていることに気がついてくれるはずです♥

唇が触れあいそうで触れあわない、じれったいドキドキも味わうことができますよ。

あまりドキドキする瞬間が減ってしまった長期間付き合っているカップルにオススメのキスのおねだり方法かもしれませんね。

silhouette of bird in heart shape

『ちゅーしたい』/『キスしたい』

あまりにも『キスしたい』と伝えすぎるとうんざりされてしまうのですが、不意に『キスして欲しい』とストレートなお願いをすると男性の胸はときめいてしまうようです。

いつもあまりストレートなおねだりをすることのない人は特に『普段とのギャップ』や『珍しさ』も合間って、男性の心を撃ち抜くほどかわいいおねだりになりますよ♥

もっと可愛らしさをアピールするのであれば『キス』という言葉よりも『ちゅー』といわれた方が男性はキュンとするのだとか。

どちらにしても、ストレートで可愛らしいおねだりに男性は思わずキスしたくなるのではないでしょうか♪

ほっぺにちゅー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―