※本ページはプロモーションが含まれています。

嘘を見破る!偽「動物好き男子」の嘘を見抜く3つの方法

嘘を見破る!偽「動物好き男子」の嘘を見抜く3つの方法

恋活

動物が好きな男性って優しそうなイメージもあるので人気が高いのだとか…♥動物が好きの女性は自分と同じような動物が好きの男性を求めることもあります。そんな『動物が好き男性』を求める女性に合わせて、たまに『俺も動物が好きなんだ』と偽る男性がいます。『偽動物好き』なのか、『本当に動物好き』なのか見分ける方法をご紹介します!

ハナ
ハナ
2016.03.23

動物が好き!

動物が好きな人って『優しそう』というイメージもあり、惹かれませんか?

あなたが動物好きなら、尚更惹かれることもあるでしょう。

けれど、たまに本当は動物が好きじゃないのに『動物が好きなんだ!』なんて偽る男性がいます。

そんな男性の嘘を見破る方法があるなら、知りたくないですか?

彼が本当に動物が好きなのかどうか、見抜く術を身につけましょう。

彼が本当に動物好きなのか疑問を持っているなら、当てはまることがないかチェックしながら読んでみましょう!

実は【自称】動物好きなのかもしれませんよ!

動物に詳しくない

本当に動物が好きな人は、動物に詳しいもの。

全ての動物に精通していなくても、なにか自分の好きな動物に対しては、ビックリするくらい詳しかったり、その動物のことをよく見ていてきちんと特徴をとらえています。

実は私も大の犬・猫好き♥

『なんで動物の仕事しなかったの?』と度々聞かれるほど、犬や猫に詳しかったりします。

どのくらい詳しいのかは個人差があるでしょうが、動物に限らず好きなものにたいしては普通は探求心がわくものです。

わざわざ調べなくても興味深く見ていれば自然と詳しくなることもあるでしょう。

動物好きを公言しているのに、何一つ好きな動物の種類がいなかったり、詳しい動物がいないなら【エセ動物好き】を疑った方がよいかもしれませんね。

象 女性 森 

動物を触れない

動物が好きだけど、アレルギーで触ることが出来ない人もいるでしょう。

それは仕方ないと思います。

触りたいけど触ることができなくて、苦しい思いもしているでしょう。

しかし、アレルギーの方を除き動物好きな人は動物にさわりたいと思うのは普通のこと。

もちろん苦手な動物もいるでしょうが、自分の好きな動物とはふれあいたいですよね♪

『犬や猫がすき!』と言っているのに、いざ犬や猫が目の前にいるのに手を伸ばせずにいる【動物好き】は少し怪しく感じてしまいます。

動物がなめてくれたり、スリスリと体をスリ寄せてくれるのに、彼がいやがるそぶりや逃げるそぶりを見せるなら【動物好き】とは言えないでしょう。

動物園で顔をしかめる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―