不倫にはまりやすい女性の3つの特徴~こんな女性は要注意!

不倫にはまりやすい女性の3つの特徴~こんな女性は要注意!

1714
update

最近芸能界でも『浮気』や『不倫』がよく報じられます。大物落語家さんも最近不倫報道がでましたよね。奥さんがいる人を好きになってはいけないとわかっているのに、なぜ惹かれ不倫にずるずるとはまってしまう女性がいるのでしょうか。不倫にはまりやすい女性の特徴をまとめてみました!

1714
update

不倫はだめ!

不倫はだめ!…とわかっていても、なぜか既婚者を好きになってしまうこともあります。

普通なら『彼は既婚者だから』と諦めることができますが、気持ちが止まらなくなってしまい不倫にズブズブとはまっていってしまう女性もいるでしょう。

ベッキーも、もしかすると『だめだ』とわかっていながら、不倫にはまっていった一人かもしれませんね。

好きになってはだめだとわかりながらも、不倫にはまりやすいのはどんな女性なのでしょうか?

実はある程度『不倫にはまりやすい女性』には共通する特徴があるんです!

禁断の恋にはまりやすい女性の特徴をご紹介します♪

あなたも当てはまっていないかチェックしながら読んでくださいね!

寂しがりやさん

一人だと何もできないほどの寂しがりやの女性は、不倫にはまりやすい特徴があり、注意が必要です。

基本的に寂しがりやの女性は『誰かに構ってもらいたい』という気持ちが強くあります。

優しくされて、甘い言葉で溶かされて、甘やかされたい願望があるようです。

しかし、女性慣れしていない男性だったり、若い男性は『寂しがりやの女性』を満足させられるほどの包容力を持ち合わせてはいません。

独身男性は寂しさを埋められるほど、女性に気を配れたり、寂しくないように甘い言葉をささやける人がいないのかもしれません。

けれど不倫できるような男性は、口が上手く、女性の扱いに慣れているものです。

既婚者なので、奥さんと暮らす中で身につけた『女性への気配り』もあります。

独身男性ではめったに埋めてもらえない『寂しさ』も既婚男性は簡単に埋めることができるのです。

実際には不倫していると彼に会う時間も少なく、寂しい思いはたくさんするにも関わらず、会ったときに囁かれる甘い言葉についついほだされてしまい、不倫にはまっていく寂しがりやの女性が多いようです。

強がりさん

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

寂しがりでも強がりでも不倫にハマることもあるのですね。しかし、既婚の方を相手にするのはやはり良くないですよね。分からなければ・・・と思うのですが、意外な所から不倫していることを知られることもありますよ。寝言にも注意を向けたいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー