※本ページはプロモーションが含まれています。

これって恋かも!?恋する6つの瞬間を集めてみました

これって恋かも!?恋する6つの瞬間を集めてみました

恋活

皆さんは恋愛をした瞬間って覚えていますか?気づいたら恋をしていたという方、ビビッときたという方・・・など様々ですよね。今回は恋をした瞬間についてまとめてみました!あなたにもこのビビッと来る瞬間が明日にも訪れるかもしれませんよ♪

好きになったのは…”ビビッと”きたから♪

皆さんは恋に落ちた瞬間を覚えていますか?

手が触れた瞬間?

目が合った瞬間?

優しくされた瞬間?

色々あると思いますが、どんな瞬間かなんていちいち覚えていないという方も多いはず…。

個人的には、好きになるまで時間がかかるタイプなので、あまり覚えていませんね…。

恋に落ちた瞬間は人それぞれ…。

手を繋ぐ男女

自分が初めて恋をした相手の事は覚えていても、好きになった瞬間はあまり覚えていないという方も多いのではないでしょうか?

”彼の事をいつも考えてしまう”

”彼の事を見ると心臓が高鳴る”

恋に気が付いた瞬間は理解できるものの、恋をした瞬間ってそんなに分からないものですよね

女性扱いをしてくれた時に”キュン”

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

友人関係から恋人になった人に多い、恋に落ちた瞬間はコレ。

”急に異性として扱ってくれた時”

今まで、少しくらいの重いものも手伝ってくれなかったのに、「それ貸せよ。重いだろ?」なんて、手伝ってくれた時に”キュン”。

胸が高鳴り、好きになってしまった!マンガのような恋に落ちた瞬間も…♡

ドライブで”キュン”

机に伏せて横を見る女性

カッコイイな―って思っていた人からドライブの誘いが…。

海に行ったり、食事をしたり、そんな帰りに車をバックさせる時に彼の腕が助手席に!

彼の身体が、顔が近くに来た時に”キュン”彼の事を意識し始めたのはこの時からでした。

これも、嘘のような本当の話!

まさかのライバル

恋に落ちる瞬間は二人っきりとは限りません。

スマートフォンを持つ女性

今までなんとも思っていなかった彼に対して、あからさまにアタックをする女性を見た時に恋に、私も彼のことが好きかも…急に実感した人も多いとか。

「あたし、○○君の事好きなんだよね。」

宣戦布告をされた時に、”あ、自分も好きだったんだ…”と気付く事も。

逆に彼からの相談で気付く事も…

”ちょっと、相談が…”

なんて、友達だと思っていた彼から、真剣に恋の相談を受けているうちに、自分の気持ちに気付いた!なんて女性も。

彼が好きな女性の話をメロメロになりながら話している姿に”イラっと”してしまった時に、「あ、好きだったんだ」と実感してしまったようです。

え、そんなにギャップあった?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―