※本ページはプロモーションが含まれています。

愛される女性は~がうまい!彼氏に愛される女性になる5つの方法

愛される女性は~がうまい!彼氏に愛される女性になる5つの方法

恋活

いつまでも愛される女性でありたいもの!男性は狩猟本能があり、女性を好きになり付き合う事でゴールとなってしまうようです。その為、付き合った後に豹変してしまう男性が多いのです。では、いつまでも愛される女性であり続けるには、どうすればよいのでしょうか?愛される女性のままでいられる方法をお伝えします!

男性はみんな“オオカミ”

カップル

昔の歌に“男はオオカミなのよ、気をつけなさい♪”なんてありましたけど、本当にそう!

男なんてみんな飢えた狼(笑)

もちろん、食欲よりも性欲でしょうけど…。

そんな男性は狩猟本能が21世紀になっても残っていて、女性を追いかけまわすのも本能なんですって!

そんな、男性を落とす為には、女性も何らかの魅力とテクニックが必要不可欠!

モテる女性、愛される女性の共通点を探ってみました。

愛される女性は、やっぱり、気が良くきく!

A woman is sitting on the bed with a smile.

ご飯を食べに行った時、大皿料理が運ばれてきて、サラダを取り分ける女性はモテる!

そんな事は既に常識。

なので、男性もあまり気にしなくなりましたが、これがモテる女性の第一歩。

でも、私がやったんです~っていうアピールは禁物。

見ている男性は、言わなくてもしっかり見てくれていますからね(笑)

愛される女性は、話が面白い女性!

ピースサイン

誰かと話していて、面白いと思われるのは大切な事!

別に芸人さんみたいにネタを話して笑いを取る方の面白いではなく、普通に話していて飽きない女性の事をいいます。

友人同士でもいますよね?

話がつまらない人。

これは、モテない女性になってしまう可能性大!

話が面白いという事は、人生経験も豊富、人望もあり、人脈もある。

みんなから好かれている証拠なのです!

男性からのみ好かれても、女性のみに好かれても、意味がありません。

あくまでバランスが良いという事でしょう。

愛される女性は、いい意味でまじめである!

リーダー

まじめというのは面白くない女性と言う事になり、先に話した内容と逆では?と思う方もいるでしょう。

しかし、男性はまじめな女性が好きだという傾向もあるのです。

仕事も、人間関係も、まじめだという事は、信頼出来るという事。

恋愛関係に関しても、お互いを信頼する事が出来なければ、意味がありません。

誰に対しても、同じように接する事が出来る女性はモテるという事なのです!

愛される女性は、前向きで明るい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―