スキンシップでラブラブに♪肌が触れ合うと心も触れ合う!

スキンシップでラブラブに♪肌が触れ合うと心も触れ合う!

1858
update

恋人とラブラブな時間を過ごす為に、みなさんはどうしていますか?キスをたくさんする?エッチする?言葉で気持ちを表す?カップルの数だけ、方法はあると思いますが、今回はスキンシップの重要性についてまとめてみました!彼氏とどのくらい手をつないでいませんか?その期間だけ、気持ちも冷めているかも…。

1858
update

彼氏の愛はスキンシップで確かめる!

スキンシップと付き合うと、やっぱりいつも触れていたいと思いますよね。

手だけではなく、もっといろんな箇所を触れていたいと欲張りになってしまいますよね(笑)

そんなスキンシップについて、皆さんはどう思っていますか?

今回は男女それぞれの視点からスキンシップについてまとめてみました。

恋を加速させる「スキンシップの極意」男性はやっぱりこれに弱い!

現在知られている様々な恋愛テクニック。話術やモテ仕草などたくさんありますが、その中でも注目され続けているのがスキンシップです。理由は簡単で、男性から圧倒的な人気があるからです。ですが問題も・・・。今回は恋愛に勝利するためのスキンシップを学び、モテる女性に近づいてみましょう!

https://koimemo.com/article/7852

スキンシップって?

スキンシップとひとことで言っても、色んなスキンシップがあると思いますよね。

例えば、手をつなぐ事、抱きしめ合う事、キスする事、エッチする事…。

皆さんはどんなスキンシップをしたいですか?

スキンシップはどのくらいしているの?

普段から、スキンシップをしているというカップルは多いのですが、とある調査で“ハグ”をする時間が長いカップル程、長く付き合っているという結果が出ているのです。

週に4回以上ハグをするカップルは長く続くというのです。

しかし、付き合った時間が長くなるほど、ハグの回数も少なくなり、スキンシップが無くなってしまうのです。

いつまでも仲良くしたいと思っているのであれば、スキンシップは欠かせないのです。

男性としても、スキンシップはしたい!

男性も好きな女性となら、ずっと触れ合っていたいというのが本音。

しかし、女性からべたべたされるのが苦手な男性も多いので、TPOはわきまえるべきですね。

スキンシップはふたりっきりならOK!

人目がある場所では、スキンシップに抵抗があるという男性が多く、なるべくなら女性といちゃいちゃしている姿を他人に見せたくないと思っているようです。

男性はプライドの塊なので、やっぱり女性と一緒にいてふにゃふにゃしちゃう自分が気持ち悪いと思ってしまうようです…。

なので、狙うなら二人っきりの時に思いっきり甘えてしまいましょう♪

すると男性も受け入れやすくなるようです。

男性が女性の頭を撫でる6つの理由!頭を撫でるのは愛情表現? | KOIMEMO

男性に頭を撫でられたけど、これって好きってこと?そう思っている女性もいるのではないでしょうか?いやいや、勘違いするのはまだ早いです!男性が女性の頭を撫でるのは、必ずしも愛情表現とは限らないのですから・・・。今回の記事では男性が頭を撫でる理由についてご紹介していきます。

https://koimemo.com/article/1511

スキンシップは好きだけど、エッチはちょっと…

女性は、比較的人前での彼氏とのスキンシップに抵抗がない人が多いようです。

しかし、キスやハグ、肌が触れ合う事は大好きなんですが、エッチはあまりなくても大丈夫!という女性も多いのです。

カップルのスキンシップというと、キスやエッチという方も多いのですが、実は女性はキスやハグに重きを置いている方が多いんですよね。

キスはどのくらいしたい?

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報
2

最初に手を繋ぐのってかなり勇気いるし、ハードル高くない?何歳になっても最初に手を繋ぐのって恥ずかしいわ

2 名無しさん
通報

中学生です。最近付き合いはじめました。スキンシップってまだ恥ずかしくてできません。手を繋ぐのも汗だらだらです。

1 うに
通報

スキンシップって大事だよね。長く付き合ってると好きだよとか愛してるよとか言う言葉ってそんなに口にださなくなるけど、一緒にいる時に当たり前に体が触れ合っているのって落ち着くし幸せな気持ちになれるよね。映画を見る時に手をつなぐとか、寝る時に手をつなぐとか幸せを感じるな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー