※本ページはプロモーションが含まれています。

スキンシップでラブラブに♪肌が触れ合うと心も触れ合う!

スキンシップでラブラブに♪肌が触れ合うと心も触れ合う!

オトナの恋愛

恋人とラブラブな時間を過ごす為に、みなさんはどうしていますか?キスをたくさんする?エッチする?言葉で気持ちを表す?カップルの数だけ、方法はあると思いますが、今回はスキンシップの重要性についてまとめてみました!彼氏とどのくらい手をつないでいませんか?その期間だけ、気持ちも冷めているかも…。

彼氏の愛はスキンシップで確かめる!

カップル 手

スキンシップと付き合うと、やっぱりいつも触れていたいと思いますよね。

手だけではなく、もっといろんな箇所を触れていたいと欲張りになってしまいますよね(笑)

そんなスキンシップについて、皆さんはどう思っていますか?

今回は男女それぞれの視点からスキンシップについてまとめてみました。

スキンシップって?

スキンシップとひとことで言っても、色んなスキンシップがあると思いますよね。

例えば、手をつなぐ事、抱きしめ合う事、キスする事、エッチする事…。

皆さんはどんなスキンシップをしたいですか?

スキンシップはどのくらいしているの?

普段から、スキンシップをしているというカップルは多いのですが、とある調査で“ハグ”をする時間が長いカップル程、長く付き合っているという結果が出ているのです。

週に4回以上ハグをするカップルは長く続くというのです。

しかし、付き合った時間が長くなるほど、ハグの回数も少なくなり、スキンシップが無くなってしまうのです。

いつまでも仲良くしたいと思っているのであれば、スキンシップは欠かせないのです。

男性としても、スキンシップはしたい!

男性も好きな女性となら、ずっと触れ合っていたいというのが本音。

しかし、女性からべたべたされるのが苦手な男性も多いので、TPOはわきまえるべきですね。

スキンシップはふたりっきりならOK!

人目がある場所では、スキンシップに抵抗があるという男性が多く、なるべくなら女性といちゃいちゃしている姿を他人に見せたくないと思っているようです。

男性はプライドの塊なので、やっぱり女性と一緒にいてふにゃふにゃしちゃう自分が気持ち悪いと思ってしまうようです…。

なので、狙うなら二人っきりの時に思いっきり甘えてしまいましょう♪

すると男性も受け入れやすくなるようです。

スキンシップは好きだけど、エッチはちょっと…

女性は、比較的人前での彼氏とのスキンシップに抵抗がない人が多いようです。

しかし、キスやハグ、肌が触れ合う事は大好きなんですが、エッチはあまりなくても大丈夫!という女性も多いのです。

カップルのスキンシップというと、キスやエッチという方も多いのですが、実は女性はキスやハグに重きを置いている方が多いんですよね。

キスはどのくらいしたい?

カップル キス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―