※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の車で浮気のチェックができる!?~浮気の証拠は車で見つかる!

彼の車で浮気のチェックができる!?~浮気の証拠は車で見つかる!

オトナの恋愛

彼とのドライブデートって楽しいですよね!特に若いカップルに多い車のデートですが…。無い方がいいのですが、彼が浮気をしているかもって思った事はありませんか?そんな時に彼の車でチェックできるポイントをまとめてみました! これで、彼の浮気を見抜く事が出来るかも?!

車は男性の秘密基地!

車

男性は昔から、秘密基地などが好きなんですって!

誰もわからないような小屋や車庫、ガレージなどなど…。

自分しか立ち入ることが出来ない。自分の秘密を安心して隠しておけるスペースがある事が嬉しくてしょうがないのです。

しかし、ガレージなどを持つ事が出来ない男性は、次に車を秘密基地にしてしまうのです。

そんな秘密基地には、男性のこだわりと秘密がいっぱい(笑)

浮気の証拠も隠しているかもしれません。

意外と多い、車の証拠!

車内

浮気の証拠というと、彼のスマートフォンや携帯電話が一番ですよね。

浮気相手の女性から連絡が来た証拠や、写真などなど…。

”持ち歩けるパソコン”となったスマートフォンは、プライベート情報が満載です。

落としたり、紛失した時に慌てる方が多いはずです。

その他にも、カード利用履歴や不審な出張などもありますが…。

やっぱり多いのが、車なのです。

どんな浮気の証拠が?!

女性

車の中にある、浮気の証拠としては、落し物です。

車のシートや足元にはあらゆるデッドスペースが…。

そんな隙間に何かを落としてしまっていませんか?

お子さんがいるご家庭では、おもちゃの部品などが多く出てきますよね。

室内を清掃をすると小銭などと一緒に女性のアクセサリー類も意外と多いのです。

一番はピアスですね。

ピアス

女性のピアスは意外と無くしてしまうもの…。

気づいたらない!なんて事もありますよね(笑)

浮気相手も人間ですから、気を付けても無くしてしまうのですよ(笑)

でも、彼の車を勝手に見る事が出来ない…。

そうなんです!

あくまで彼の車なので、結婚もしていない彼女という立場では簡単に車の中を見る事ができません。

結婚している夫婦の場合は、旦那さんがいない隙にささっとチェックする事が一番です!

助手席のシートをチェック!

車内

助手席のお尻の部分。背中と座る部分のつなぎ目に狭い隙間があります。

ただ落ちた時には気づけるのですが、バッグなどの荷物を置いた時に奥の方に入り込んでいる可能性が高いのです!

隙間に手を入れてシート全体を触ってください。

ゴミなども出てくると思いますが、アクセサリーなども出てくるかもしれません…。

さらに足元をチェック!

足

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―