ミニスカよりもロングスカートで誘惑?男性が好きなスカートとは?

ミニスカよりもロングスカートで誘惑?男性が好きなスカートとは?

1667

色気ムンムンな女性ってだいたいひざ上20㎝くらいのミニスカートで椅子に座り、足を組んでいるはずなのに…。男性はそんなあからさまな女性に魅力を感じないようなのです。と、いうことで今回は女性の魅力を存分に発揮してくれるスカートについてまとめてみました。

1667 |

足は見せるのではなく、見えるから魅力的♪

ちょっと、変態見たいなタイトルになってしまいましたが、男性の本音ではないでしょうか?

男性は狩猟をしていた祖先の気持ちのまま、現代までやってきています。

そのため女性と子孫を残す為にセックスをしたくなりますし、女性を見てムラムラしてしまいます(笑)

そして、そのムラムラしてしまうタイミングの1つがスカートから見える太もも♪

女性の太ももから見えそうで見えないパンツに、妄想を膨らませてしまうのではないでしょうか?

しかし、あからさまに見せたい!という女性の太ももにそそられるのではなく、“見えそうで見えない”からいい!というなんとも不思議な男性心理につ

いて今回はまとめていきます(笑)

ミニスカートが男性を落とすには一番じゃないの?

合コンやパーティなど、勝負事の際にひざ上数十センチのミニスカートを着てくる女性がいます。

もちろん男性の視線は釘づけ!

しかし、そんな女性に対して男性が思う事は…セクシー!ではなく…“遊んでそう…”なのです。

あからさまに誘うような服装をしてしまうと、男性としては女性が良く遊んでいる、遊びなれている女性だと思ってしまうのです。

パンツが見えてしまいそうなミニスカートは、気になる男性とのデートには向かないのです…。

じゃ、ロングスカートで誘う?

数年前から女性が多く履いている“マキシスカート”

地面すれすれのながーいスカートを、ひらひらさせながら歩いている女性も多いのですが…。

残念ながら、マキシスカートは女性の強い味方ではありますが男性を落とすアイテムにはなりえないのです。

マキシスカートが好き♡という男性は少数派。

大半は、マキシスカートに魅力はなく、女性のオシャレとして認識しているようです。

最近多い、ガウチョも同じような意見がありましたね。

なんだ、パンツだったのか!って騙された気分になるんだとか…(笑)

なら、ひざ丈でどうだ!!!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー