ミニスカよりもロングスカートで誘惑?男性が好きなスカートとは?

なっちゃん

色気ムンムンな女性ってだいたいひざ上20㎝くらいのミニスカートで椅子に座り、足を組んでいるはずなのに…。男性はそんなあからさまな女性に魅力を感じないようなのです。と、いうことで今回は女性の魅力を存分に発揮してくれるスカートについてまとめてみました。

足は見せるのではなく、見えるから魅力的♪

ちょっと、変態見たいなタイトルになってしまいましたが、男性の本音ではないでしょうか?

男性は狩猟をしていた祖先の気持ちのまま、現代までやってきています。

そのため女性と子孫を残す為にセックスをしたくなりますし、女性を見てムラムラしてしまいます(笑)

そして、そのムラムラしてしまうタイミングの1つがスカートから見える太もも♪

女性の太ももから見えそうで見えないパンツに、妄想を膨らませてしまうのではないでしょうか?

しかし、あからさまに見せたい!という女性の太ももにそそられるのではなく、“見えそうで見えない”からいい!というなんとも不思議な男性心理につ

いて今回はまとめていきます(笑)

ミニスカートが男性を落とすには一番じゃないの?


合コンやパーティなど、勝負事の際にひざ上数十センチのミニスカートを着てくる女性がいます。

もちろん男性の視線は釘づけ!

しかし、そんな女性に対して男性が思う事は…セクシー!ではなく…“遊んでそう…”なのです。

あからさまに誘うような服装をしてしまうと、男性としては女性が良く遊んでいる、遊びなれている女性だと思ってしまうのです。

パンツが見えてしまいそうなミニスカートは、気になる男性とのデートには向かないのです…。

じゃ、ロングスカートで誘う?


数年前から女性が多く履いている“マキシスカート”

地面すれすれのながーいスカートを、ひらひらさせながら歩いている女性も多いのですが…。

残念ながら、マキシスカートは女性の強い味方ではありますが男性を落とすアイテムにはなりえないのです。

マキシスカートが好き♡という男性は少数派。

大半は、マキシスカートに魅力はなく、女性のオシャレとして認識しているようです。

最近多い、ガウチョも同じような意見がありましたね。

なんだ、パンツだったのか!って騙された気分になるんだとか…(笑)

なら、ひざ丈でどうだ!!!


はい、そうなのです!

男性が好きなスカートの長さはひざ丈から、ひざが少し見える程度の長さ!

これが大好きなのです(笑)

先ほど触れたように短すぎても、長すぎても男性は魅力的に感じないようなのです。

足を組んだ時に太ももがちらっと見えるくらい、歩いているときにふわりと揺れる裾が彼の心を鷲掴み(笑)

しかも、裾が広がるフレアスカートなら、風でめくれるその瞬間がたまらないのです!!!

見せないからこそ、見える瞬間にドキドキしてしまうのです。

最初から、パンツが見えているようなスカートに興味はありません。

いっその事脱いでしまえ!とまで思ってしまうほど(笑)

見えそうで見えない、この領域にこそ、男性のロマンとやらが詰まっているそうです。

最近流行のミモレ丈は?

最近はひざ下10センチくらいのセミロングスカートも人気ですよね。

大人っぽく見えるとという意見の半面、男性からは自分の母親が履いていたようだ…とか、おばさんくさいなどの意見も…。

ただ、膝に注目される事が多いので、手入れはしっかりしておいた方がよさそうです。

清楚で可憐に見えるミモレ丈も、NGの男性がいるかもしれないという事を覚えておいた方がいいかもしれません。

いずれにせよ、女性らしさはスカートから!


女としての武器は使える分だけ使わないといけませんよね(笑)

チャイナドレスみたいなロングスカートで太ももまでスリットが入ったスカートも、男性は好きみたいですよ。

ポイントはチラチラ見える事、なんだとか…(笑)

デートの時には出来るだけスカートをはいた方がいいと思いますよ!

女性らしさが割増になりますからね(笑)

長さはひざよりちょっと上!あくまで膝が見える程度です!

これで彼の視線も足元に釘つけ♪

「ミニスカよりもロングスカートで誘惑?男性が好きなスカートとは?」を読んだ人に人気の記事
男性が嫌いな女性の特徴3つ~こんな女性は男性から嫌われる?!同性から見れば「性格も良い」「綺麗で可愛い」と感じるのに、何故か彼氏ができない女性がいます。その逆で「それほど可愛くない」のに、やたら男性からモテる女性もいますよね。同性と異性の「可愛い」は基準が違うと言われますが、彼氏ができない女性に対する見方にも違いがあるのです。今回の記事では男性が嫌いな女性の特徴についてご紹介したいと思います。
ナイーブすぎてさじ加減が難しい!繊細な彼氏への接し方って?繊細な彼氏をお持ちの女性は、常日頃、彼への接し方で悩んでいたりしませんか?実際、そんなつもりはなくても相手を傷付けてしまったりして、すねられてしまったりと、困ることも多いのでは?そんな方のための対処法を記事にしましたので、参考にしてみてくださいね。
「結婚しなきゃよかった」結婚したことを後悔される女の特徴5つ!彼氏との結婚にこぎつけることができたとしても、結婚後に彼氏に後悔されてしまったら嫌ですよね。「結婚なんてしなきゃ良かった!」と思われるよりも、「結婚して良かった」と思われたいものです。今回は結婚して後悔したと思われてしまう女性の特徴をまとめてみました!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 繋がった瞬間ドン引き?彼に嫌われる女子のインスタ投稿例7つ

      写真を投稿するSNSといえば、Instagramが人気です。インスタの利用者数が増えてきている今、あなたと彼もフォローし合っていたり、今後その機会が訪れるかもしれません。しかし、男性が引く投稿もあります。そこで、インスタに投稿するなら、男性が引くような投稿や使用例はどんなものか知ってお…

    • 彼は脈ありサイン出してる?好きな男性の行動で両思い度チェック!

      気になっている男性がいるみなさん。その男性と出来れば付き合いたいと思いますよね!色々とアピールをしてみて、脈ありなのか、なしなのか…。今回はそんな脈ありサインをまとめてみました。相手が脈ありサインを出しているかチェックして、気になる男性との仲を深めてみてください★

    • ダメ男を好きになってしまった!自分までダメにならない対処法

      好きになってはいけないと言われる「ダメ男」。そんな人を好きになってしまったことはありますか?周りの友人からも反対されて、幸せになれないかもしれないと思いながらもダメ男に恋焦がれてしまった時は、どうしたらいいのでしょうか。今回は、ダメ男を好きになってしまった時の対処法を紹介し…