女性のフェロモンはどの場所から出ているの?~フェロモンで誘惑♡

女性のフェロモンはどの場所から出ているの?~フェロモンで誘惑♡

1974
update

男性を誘惑するアイテムとしてよく使われるのが、フェロモン!しかしフェロモンは狙って出せるものではありません。でも、計算で出せるとしたらどうしますか?そして、フェロモンがどの場所から出ているのか。これは彼を落とすために身につけておきたいですよね♪今回はそんなフェロモンについてまとめてみました!

1974
update

都市伝説レベル“フェロモン”

皆さんはフェロモンが出ているな~って感じた事がありますか?

女性が男性を誘惑する時などに、“フェロモン”でいちころ♡なんて、事がありますが、あれってマンガやドラマの世界だけじゃないんですか?

実際の人間はそんなフェロモンは持っていないし、拡散出来ないのではないのでしょうか?

そんな疑問にお答えするために、今回の記事では、フェロモンが出ている場所などを、ご紹介していきたいと思います♪

フェロモンは実在する!

そもそもフェロモンは実在するのか…というのすら、怪しんでいる方も多いのではないでしょうか?

しかし、答えは“YES!”そう、実在するんです。

フェロモンというのは、異性を引き付ける事が出来る“目に見えない物質”なのです。

フェロモンは大脳で作られます。

フェロモンとはある種の匂いなのです。

この匂いをかぐと、大脳で“フェロモン”だ!と認識され、みんなの目がハートになってしまうような物質の事なのです。

男性の汗が男性フェロモンなの?!

実は女性が、男性の汗の匂いを嗅ぐと興奮した、という調査結果が報告されているのです。

全ての女性が当てはまるとは限りませんが、一理はありそうです(笑)

そもそも、フェロモンの研究は最近始まったばかりで、研究結果もあまり出ていない、若い研究ということなのです。

そんな数少ない研究の中で、明らかになったのがフェロモンの分泌される場所です。

みなさんは、どの場所から、フェロモンが出ていると思いますか?

脇の下からフェロモンが?!

実は、脇の下の汗腺という場所から分泌される汗が、フェロモンに似ているとされています。

また、女性ならではですが、生理中にもフェロモンが出ているんです。

生理中はフェロモンの分泌が多くなり、男性といい雰囲気に持っていきたいなら、生理中をおススメします。

ただし、ベッドインはできませんけどね…。

フェロモンってどの場所から出せるの?

先ほども少し書きましたが、フェロモンの研究は最近始まったばかりで、研究があまり進んでいません。

その為、何をしたらいいのか、どうしたらいいのか、どの場所から出せるのかという部分が不明になっている研究なのです。

ですが、いくつか効果があるといわれている方法があるのです!

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

自分の体験から女性はフェロモンを出していると思う。大学生だったときに下宿の娘がよく私の部屋にやってきた。知らぬ頭が変になった。胸がドキドキしてくるし本当に困った。危ないと思い下宿を変えた。変えると思いがなくなった。なぜ好きになったのか?あれはまさしくフェロモンを匂ってしまったということだろう。

1 名無しさん
通報

フェロモン出すのは食べ過ぎ注意ってwフェロモン出さなくても食べ過ぎは注意でしょ。女性フェロモンは生理のときに出るっていうのは聞いたことあるけど、女子の日で辛い時とかに男の人と会いたいってあんまり思わないかも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー