情熱的なエッチでより深い仲に~彼氏とのエッチの時間を考える

情熱的なエッチでより深い仲に~彼氏とのエッチの時間を考える

1692
update

付き合ったら、彼氏とのスキンシップは欠かせませんよね?そしてエッチは彼氏との愛情を確かめるために必要不可欠ですね。彼氏と一緒に過ごす夜を特別にしたいし、お互い満足するものにしたいですよね。そんな彼氏とのエッチをより充実出来るように、女性に知っておいてほしいことをまとめました。

1692
update

彼氏との愛の深さは、これで!

みなさんは、彼氏との愛情はどこで測っていますか?

自分への態度?

それとも、キスやハグの回数?

“愛している”という言葉?

見えないからこそ、目に見える事で愛情の大きさを測りたいと思ってしまうんですよね。

そんな彼氏との愛情を確かめる方法として“エッチ”を挙げる方も多いはず。

しかし、日本人男性は“草食系男子”などと言われ、エッチを求める回数が減ってきているのです。

では、エッチの回数を増やしたり、充実した時間にする為に、なにか出来るとしたら?

彼氏の為に女性が出来る事があるとしたら?

男性はエッチで何を求めているの?

男性の性欲は、個人差がありますが、エッチをした時に求めるものは1つ。

それは挿入する事。

自分が射精できる事。

女性を喜ばせる事はちょっと後回しにしてしまいがち…。

男性自身が気持ちよくなる事が一番なのです。

女性はエッチで何を求めているのか?

やはり、快感でしょうね。

でも、ただそれだけではありません!

彼氏と触れあっている時間、キスしている時間、抱き合っている時間を大切にしたいのです。

彼氏の事も気持ち良くさせたいという気持ちもありますけどね(笑)

彼氏とのエッチがマンネリしていると感じているのは…?

日本のカップルは1年間で46回が平均となっています。

結婚している夫婦の場合は、1年以上エッチをしていないというカップルも…。

回数が少ない事や、日本の世論的にあまりエッチに前向きではない事も背景としてあると思います。

その結果として、なかなかエッチをする事が出来ない。

エッチを良いものとして捉える事が出来なくなってしまうのです。

回数が少ないのは日本の文化的な問題があるようですね。

エッチを有意義なものにする為には?

彼と情熱的な夜にする為には、やっぱり“お互いに気持ち良くなること”が大切です★

エッチをする準備段階で、女性にはやはりセクシーな下着を付けていてほしいという男性が多いようです。

しかし、極端にセクシー過ぎるのは引いてしまうので、透け感のある素材くらいに抑えておきましょう。

あっ、上下セットというのは大前提のようです(笑)

すぐ服は脱がないで!

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

男女で求めるものってこんなに違うんだなぁ。愛し合う行為だけど色々考えなくちゃいけないことが多いんだな。

2 モデルハウス
通報

マイナスのイメージ、閉鎖的っていうのは確かに言えてると思います。海外は、日本と比べると、比較的オープンな方が多いというのにも表れているように思います。こういったことは、日本人の持つ、性格と言いましょうか、昔から培われてきた物から来ているんでしょうかね。

1 花模様
通報

男女が求めるものがここまで違うって、、。男の人目線の話をこうして知ると、女性側の考え方も当然変わりますよね。ちょっとした気遣いとか、変化も一役買ってくれそうに感じたから、そこを抑えていこうかなとは思います、少しずつ変化をつけていってみよう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー