※本ページはプロモーションが含まれています。

なにこれ…女性が冷めた「史上最悪」ホワイトデーのプレゼント4つ

なにこれ…女性が冷めた「史上最悪」ホワイトデーのプレゼント4つ

カップル

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインをあげた女性は、ホワイトデーに何を貰えるか、ドキドキしているのではないでしょうか?今回の記事では、思わず女性が「うわっないわぁ…」と冷めた、ホワイトデーのプレゼントをご紹介したいと思います。

みゆ
みゆ
2016.03.11

3月14日は、ホワイトデー♡

お菓子

バレンタインも終わり、もうすぐホワイトデーですね♪

彼氏や、好きな男性などに、バレンタインのプレゼントをあげた女性も多いのではないでしょうか?

そのお返しが貰える「ホワイトデー」のプレゼントに期待していると思います。

今回の記事では、女性の期待を裏切り、思わず冷めたホワイトデーのプレゼントをご紹介していきたいと思います!

こんなプレゼント、絶対嫌だ!!

1:どこに置いたらいいか分からない!大きいぬいぐるみ

ぬいぐるみ

ぬいぐるみって、小さいサイズや、ちょうどいいサイズなら嬉しいですよね。

ベッドや布団の上に置いたり、棚に飾ったり。

ですが、最近、2mを超える大きなぬいぐるみも出てきていて、それをプレゼントする男性も多くいます。

貰ったとしても、置く場所に困ったり、どこに置いても邪魔になったり…。

最初のインパクトは、とても強いですし、貰った瞬間は嬉しく感じますが「どこに置けばいいの…」となるケースが多くなっているんだとか。

これは、実際に、私の高校時代の友人が経験した体験談です(某ホラー番組風)。

ある日の夕方、部屋にいたところ、インターホンが鳴ったので外に出ると、大きな段ボールを持った某宅配業の爽やかな笑顔のお兄さんが。

段ボールを開封してみると、そこから出てきたのは友人の背を余裕で超える2m超えのクマのぬいぐるみと彼からのメッセージカードが…。

友人は、開封した時はとても喜んだそうですが、3分も経たずに我に返り、「え、待って…これどこに置けばいいの…?置く場所無いよ…。」

と悩み、結局、部屋に無理やり押し込んだそうです。

部屋は狭くなり、しばらくすると「邪魔だなあ」と感じてきてしまったんだとか。

そして、そんなプレゼントをしてきた彼への気持ちも冷めた、という出来事がありました。

男性の「女性はサプライズが大好き」という考えが行き過ぎてしまったために、起きてしまった出来事だと思いますが、もし、このような大きいプレゼントをする時は、相手の部屋の広さなどを、よく確認してからサイズを決めることが望ましいと思います。

2:捨てるのも何か悪い気がする!大きな花束

花束

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―