※本ページはプロモーションが含まれています。

ヤキモチ焼きな彼氏を持つ女性必見~不安にさせないテクニック4つ

ヤキモチ焼きな彼氏を持つ女性必見~不安にさせないテクニック4つ

カップル

ヤキモチ焼きの彼氏に困っている…という彼女は多いですよね。たまになら可愛い彼氏のヤキモチも、いつもだといい加減ウンザリしてしまうのが本音です。今回は「どうにか自分のことを信用して欲しい!」と思っている女性必見♡ヤキモチ焼きの彼氏を不安にさせないテクニックを紹介したいと思います♪

mimi
mimi
2016.04.04

ヤキモチ焼きもほどほどにして欲しい!

最初は可愛いと思っていた彼氏のヤキモチも、度が過ぎると段々面倒に感じてくることって″あるある″ですよね。

しかしそれが原因で彼氏のことを嫌いになってしまったり、喧嘩の原因になってしまったら元も子もありません!

彼氏のヤキモチを落ち着かせるためにも、自分のことを信用させるのはとても大切なこと。

ヤキモチ焼きの彼氏を不安にさせないテクニックを学びましょう♡

愛情表現は分かりやすくアピール!

憂鬱にうつむく女性

ヤキモチ焼きの彼氏は、とにかく自分が彼女に愛されているかが不安で仕方ありません!

不安が強いからこそ、ヤキモチを焼いてしまうんですね。

だからこそ、彼氏が愛されているということを、ちゃんと伝えてあげることが大切です。

ちゃんと愛情表現してるよ?という女性も、もっと分かりやすく愛情表現するように心掛けてみましょう☆

言葉では頻繁に「好き」「愛してる」「大切な存在」だということを伝え、こちらから小まめに連絡をしたり、プレゼントを贈ったりするのも◎

有り余るくらいの愛情で、彼氏の心を満たしてあげましょう♪

予定は聞かれていなくても伝えておく

ベンチに座りうつむく女性

ヤキモチ焼きの彼氏は、彼女がどこで何をしているのかが一番気になりますし、不安になります。

もちろん彼氏の方から尋ねてくることは、日常茶飯事だとは思いますが、聞かれたから答えるという姿勢ではダメなんです。

彼女が自ら聞かれていなくても予定を伝えるということで、彼氏を安心させることができます。

彼氏が尋ねるまで言わずにいると、「もしかして隠してた?」「俺に言いたくなかったのかも」なんてマイナスイメージが浮かんでしまい、彼氏の不安は大きくなってしまうからです。

その点彼女の方から予定を伝えられると、「自分から話すくらいから、何もやましい事はないんだろう」とプラスに考えられます。

どうでもいいような予定でも、ちゃんとこちらから伝えるようにしましょう☆

他の男性との接触はなるべく控える

うつむいた女性の後姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―