※本ページはプロモーションが含まれています。

心ときめく恋がしたい!~実際にあった嘘のような恋愛~

心ときめく恋がしたい!~実際にあった嘘のような恋愛~

恋活

多くの女性が少女マンガのシチュエーションにときめくのは、非現実的に見えるけど、もしかしたら現実でもありえるのではないか!?と思ってしまうところにありますよね(笑)そんな心臓が飛び出すくらいのドキドキが実際にないのか…。嘘のような本当にあった恋愛ストーリーをまとめてみました。

これは本当の話♪

グラス ワイン

皆さんは少女マンガのような恋愛をしたいと思った事はありませんか?

いつか白馬に乗ったような王子様が自分を迎えに来てくれる…。

まるでシンデレラのように。

実際は、そんな事ないんですけどね。

寂しいかな、あくまで少女マンガの世界。

空想の世界でしかあり得ない事ばかりなのです。

でも、やっぱりそんな素敵な出会いが本当にあるからこそ、想像できるのではないのか!

ということで、嘘みたいな本当の話をまとめてみました!

友人との食事で…

バー

彼氏と別れた友人を励ます為に、いつもとは違う所で食事をしていました。

その後、近くに素敵なバーがあったので、入ると静かで大人の雰囲気のバー。

既に出来上がった友人の愚痴を聞きながら介抱をしていると、男性グループが私たちのテーブルを指さしながら話しているのです。

きっとただの噂話だ、と思っていると男性が一人私たちの席に…。

かなり酔っぱらった友人が店の雰囲気に似合わない程大声で話していたので、きっと注意されると思っていたら…

「すみません、お店に来た時から気になっていました。もし嫌じゃなければ受け取ってもらえますか?」

とメモを渡されたのです。

メモには、番号とアドレスと名前が書かれていました。

その場ではありがとうございますと控えめな返事をしたものの、実は私も入った時から気になっていました。

その後、連絡を取り合うようになり、付き合うように…。

そして、先日入籍をしたのです。

本人曰く、ナンパのような事は初めてで、連れに相談し、勇気を出して連絡先を渡したんだとか。

他の人には絶対やらないでね!と念を押しているそうです(笑)

幼なじみが結婚をする時。

カップル 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―