※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏いない歴=年齢な女性必見~男性が女性に思っている本音4つ

彼氏いない歴=年齢な女性必見~男性が女性に思っている本音4つ

恋活

気が付けば彼氏いない歴=年齢なんてことも今では珍しくありません。いざ彼氏が欲しい!と思ったときにはいない歴=年齢がコンプレックスになっていることも!実際にいない歴=年齢だと男性に引かれてしまうんじゃないかと不安な女性も多いはず!今回は男性の本音を紹介したいと思います。

mimi
mimi
2016.04.01

”彼氏いない歴=年齢”は、恥ずかしいこと?

本を読んでいる女の子

当たり前のように周囲は彼氏持ち…なんて環境の中にいると、彼氏いない歴=年齢という現状を恥ずかしく思ってしまう女性もいると思います。

これから恋をしたい!と思っても、彼氏いない歴=年齢という事実が邪魔をして、なかなか恋に踏み出せないなんてことも。

彼氏いない歴=年齢と聞いて、男性はどんなことを思うのか?

男性の本音をチェックしてみましょう!

女性の過去には興味なし!

夕日下に佇む女の子

男性の過去を気にする女性が多い反面、女性の過去を気にする男性って少ないんです。

男性の方が過去は過去と割り切れてしまうんですね。

なので元カレの存在も興味無ければ、彼氏がいなかった事実も興味がないのです。

今まで彼氏が10人いた女性だろうと、彼氏いない歴=年齢の女性だろうと、その女性の評価には全く影響しないということ。

「いつから彼氏いないの~?」なんて質問してくる男性も、深い意味はありません。

参考程度に聞いているだけなので「今まで一度もいない」と言われたところで、「へ~」といった感想だけです。

清純そうでむしろ好印象☆

見つめる一人の女性

嫉妬深い男性男性は清純なイメージのある女性が好きです。

独占欲が強く嫉妬深い男性も多いので、自分以外の男に触れられた彼女は嫌なのです。

だからといって彼女の″初めて″にこだわるような男性は一部の男性のみですが、できるだけ遊んでいない女性がいいという願いは一緒です。

彼氏いない歴=年齢と聞けば、それだけで、その女性に対して、清純なイメージがありますよね。

単純にそれを喜ばしく思う男性も多いです。

自分が好きになった女性なら尚更、嬉しい事実なのです。

彼氏いない歴=年齢と聞けば、奥手で純粋なイメージも強いので、結婚相手としても視野に入れてもらいやすいのも◎

何か問題あり?理由が気になる!

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―