※本ページはプロモーションが含まれています。

気になる人への即アプローチ方法4つ~のんびりしていられない!

気になる人への即アプローチ方法4つ~のんびりしていられない!

恋活

いいなと思う人ができても、ゆっくり近付ければ…なんて呑気なことを言っていませんか?のんびりしていたら、出遅れてしまう可能性大!気になる人には即アプローチが有効なんです♡今回はそんな即アプローチ方法をご紹介したいと思います♪先を越された~なんてことにならないように、自分が先を越しましょう♡

mimi
mimi
2016.04.04

即アプローチ方法をつかって恋をGETせよ♡

気になる人ができたら、即アプローチしちゃうのが一番有効的!

のんびり距離を~なんて言ってたら、日が暮れてしまうどころか、気になる人を他の誰かに取られちゃうかもしれません。

でも即アプローチってどうすればいいの?そんな女性は必見♡

気になる人に使える、即アプローチ方法を紹介します♪

アプローチ方法1♡彼女や奥さんの有無はすぐに確認しよう!

彼女や奥さんの有無は、アピールする上でとても大切な情報ですよね。

しかし中には「あの人彼女いなそう」「指輪してないから結婚してないでしょ」なんて自分で勝手に決めつけてしまう人もいます。

呑気に片思い期間を楽しんでいたら「彼が結婚することになった」「最近子供が産まれたと知った」なんてことも!

そうなってしまったら、片思い期間も勿体無いです。

彼女や奥さんのいる人を落とす!なんて難しい課題に最初から飛び付く人はいないですよね。

だからこそ最初に、気になる人に、彼女や奥さんがいるかどうかを知っておくことが大切です。

決してやましい質問ではないので、人伝いではなく本人にちゃんと確認するのが正解◎

アプローチ方法2♡本人はもちろん周囲からも情報収集☆

手を繋ぐ男女

気になる人ができたら、できるだけ相手の情報を仕入れるようにしましょう☆

何も知らない状態でアピールするのは難しいです。

最低限、どんな人なのかを知っておくと、会話も弾みますよ。

本人に質問するも良し、周囲から情報収集するも良しです。

本人に質問する機会を作っておくと、彼に「もしかして俺に気があるのかな?」と思わせることもできます。

中には「好きバレするのが恥ずかしい!」なんて女性もいますが、好きバレを恐れていてはダメ!

多少は気のある素振りを見せておかないと、急に誘われても「え?なんで俺?」なんて思われてしまいますよ。

アプローチ方法3♡早い段階で連絡先を交換する!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―