※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に結婚を意識させる女性になる!その為の考え方4つ

彼氏に結婚を意識させる女性になる!その為の考え方4つ

結婚

女性にとって結婚は憧れですよね。綺麗なドレス着て、祝福されて、愛する人に囲まれて生活したい。そんな気持ちを持つのは当たり前です。でも結婚したい!と思う事と、彼氏と結婚したい!では彼氏の感じ方も変わって来ます。彼氏に結婚を意識してもらえる女性になりましょう。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.03.11

彼氏がずっと一緒に居たいと思う女性になれてますか?

彼女としてなら、ワガママが可愛い♪なんて思ったりするかもしれませんが、結婚となると話は別。

結婚=一緒に生活をしていくこと。

あなたと一緒にいて彼氏が疲れてしまっては、結婚までの道のりは遠くなりそうです。

女性もそうですが、男性だって毎日生き抜く中で、やはり癒しを求めます。

仕事から帰って、癒されるにこやかで優しい愛する人が居たら最高です!!

そんな癒しの女性になれる方法を今回は伝授します!

結婚指輪の交換をしている夫婦

ここだけは直してもらいたい・・・という時は、『必殺!褒め褒め作戦』

男性は、大切な彼女の前ではいつまで経っても頼れる男でいたいものです。

付き合いが長くなっていく内に、嫌な部分を見つけてしまうかもしれません。

頼りないなぁ、嫌だなと思い、悪気はないものの、つい馬鹿にしたり、棘のある言い方をしていませんか?

冗談と思ってもらえるような優しいフォロー付きで言ってるならセーフですが、それがふとした瞬間に何度も出てくるようになると、居心地悪いなぁと知らず知らずに思われてしまうかもしれません。

言葉は一度発したら、頑張って吸い込んでも元には戻せません。

もし、ここだけは直してほしいなぁ・・と思う部分が合ったら、男性のプライドを傷つけないように、女性ならではの柔らかい『必殺!褒め褒め作戦』という形でプラスの言葉を使いながら話してみましょう。

例えば・・・

★〇〇を直したら、更にかっこいいよ!

★私も〇〇なとこあるから一緒に直そう!

★お願い…〇〇なところ直してほしいなぁ。

などなど、上手に転がしてみてください笑

やはり、言い方、伝え方って重要です。

お互い嫌な気持ちにならない手段を考えて、改善出来ればgoodです。

彼氏は、こんな優しい彼女ならずっと一緒に居たいなぁ、と思うでしょう。

逆転の発想!嫉妬を自信に変えよう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―