※本ページはプロモーションが含まれています。

部屋にあると女性らしいと思われる物4選~おうちデートを素敵に!

部屋にあると女性らしいと思われる物4選~おうちデートを素敵に!

恋活

彼氏や気になっている男性が部屋に訪れる予定はありませんか?もしそうなら、さりげなく置いておくだけで、男性から「女性らしいな」と思われて印象がアップしちゃう!という物をご紹介します。おうちデートの予定があるなら、早速用意してみてはいかがですか?

まろん
まろん
2016.03.15

やっぱり「女性らしい」と思われたい♪

近々、男性が部屋に来る予定があるという人も、今はないけど・・・という人も、おうちデートでこういった物を部屋に置いておけば、男性からの評価がアップしちゃう♪

そんな物たちを紹介します。

やっぱり、男性は女性のお部屋に来て、

「殺風景だな」

と感じるよりは、

「女性らしいな」

と感じるお部屋の方が、勝手にワクワクしてテンションが上がってしまったりするものです。

女性だって、意中の男性には、女性らしいと思われたいですよね。

すでに男性をお部屋に入れているという場合も、今からでも遅くはありません!

きっと変化に気付いておうちデートのムードも良くなるはずですよ♪

置いてみよう!女子力が高く見えて女性らしいと感じてもらえる物

1.アロマキャンドル

良い香りがする物が置いてあると、男性からはより女性らしく見られます。

手軽なルームフレグランスや芳香剤でも良いのですが、さらにワンランクアップを目指すならアロマキャンドル、またはアロマポットがおすすめです。

見た目がかわいらしいデザインの物も多いので、置いているだけでインテリアにもなりますし、これらの物は、炎を使うことからムードも良くなります!

おうちデートで良い香りに包まれれば、彼もうっとりしてきちゃいます♪

ただ、ペットがいる部屋でのアロマオイル(精油も)の使用はNGです。

また使用する際には、火の扱いには十分注意してくださいね。

カフェで食事をする男女

2.ふわふわのクッション

ふわふわでかわいいカラーや形のクッション・・・それは「女子」の象徴だったりもします。彼とお話する際に、そんなクッションを抱えながら話してみると、あなたのかわいらしさがアップしますよ♪

また、ふわふわクッションがいくつも置いてあるお部屋では、男性もくつろぎやすくなり、思わずそこにゴロンとしてしまうかも。

まだ打ち解けていない間柄でも、親密さが増しそうですね。

3.お花や観葉植物

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―