※本ページはプロモーションが含まれています。

年上彼氏が超絶オススメな理由とその魅力7つ

年上彼氏が超絶オススメな理由とその魅力7つ

カップル

余裕があって、優しくて頼りになる存在の年上彼氏は、女性の憧れですよね♪年下彼氏や、同い年とはまた違った魅力が、年上彼氏には沢山あるんです!今回の記事では、私が皆さんにオススメしたい、付き合って損は無い「年上彼氏」の魅力について、ご紹介していきたいと思います!読み終わる頃にはきっと、年上彼氏が欲しくなりますよ♡

みゆ
みゆ
2016.03.16

魅力が沢山ある?「年上彼氏」って?

カップル 自然 シルエット

言葉の通りですが、自分よりも年上の彼氏のことです。

一番オススメな年上彼氏の年齢は、自分よりも5~10歳離れている年齢です☆

なぜ、この年齢なのかと言うと、離れすぎず、近すぎずで丁度いいのが、5~10歳だからです♪

今回は、私がオススメしたい、年上彼氏の魅力について、7つご紹介していきますね。

1*大人の余裕を持っている

男性 余裕

まず、1つ目は、年上彼氏ならではの「大人の余裕」です。

年上彼氏は、年下彼女にお金を払わせることを、一般的な男性よりも嫌います。

デートや、食事に行った時は、ほぼ払ってくれます。

トイレに行っている間に会計を済ませておく、なんてことは年上彼氏はサラッとやってしまうんです!

「あれ?お会計は?」

「いいよ、安かったから気にしないで。」

なんて言って、大人の余裕を見せてくれますので、女性からしたら、魅力を感じさせる瞬間ですよね。

年上彼氏の「大人の余裕」についてもう一つ。

みなさん、彼氏に八つ当たりしてしまったことってありませんか?

女性なら、生理が来る前や、来た時にとてもイライラしてしまうし、普段からストレスを受けやすいので、どうしても優しい彼にイライラをぶつけてしまうことって沢山あると思います。

「なんで俺に八つ当たりしてくるんだよ!」なんて言われてしまって、彼氏と喧嘩になった人もいるのではないでしょうか。

しかし、年上彼氏は、イライラして八つ当たりしてしまったアナタを怒ったり、責めたりはしません。

アナタの気持ちが落ち着くまで、一緒にいてくれます。

そして、笑顔にしてくれるんです。

これは、本当に余裕がある人じゃないと出来ないことだと思うんです。

誰だって八つ当たりされて、いい気分なんてしませんし、だからこそ喧嘩になってしまうことが多いんだと思います。

ですが、年上彼氏は、そのイライラを包み込んでくれる余裕を持っているんです*

だからといって、何でもかんでも、ぶつけてしまうのは、良くありませんからね!

2*喜ぶことを分かっている

カップル 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―