※本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりに彼氏が出来た!そんな時に今すぐしたいこと5つ

久しぶりに彼氏が出来た!そんな時に今すぐしたいこと5つ

オトナの恋愛

しばらくの間、恋人がいなかったけれど、久しぶりに彼氏が出来た!そんな時はとても喜びを感じていることだと思います。でも、久しぶりの恋愛だからこそ、早速しておいた方が良いこともあります。それはどのようなことなのかを取り上げますので、参考にしてみてくださいね♪

まろん
まろん
2016.03.17

久々に彼氏が出来て嬉しい♪

この度、久々に彼氏が出来たというあなた、おめでとうございます!

きっとドキドキ・ワクワクして喜びのさなかにいることと思います。

またそれに加えて、ちょっぴりの不安も感じているかもしれませんね。

そう、久しぶりだからこそ、

「私、大丈夫かな?」

と不安になってしまう気持ちもあると思うのです。

それなら、まずはこんなことを早速しておきましょう!

今すぐしたい5つのこと

1.運動を始める

ここのところ、ずっと恋愛とはご無沙汰で、彼氏が出来たのは久しぶり・・・なおかつ、普段はこれといった運動はしていないというあなた。

それなら、早速今日から簡単な運動で良いので始めましょう!

その理由はズバリ・・・

体型を引き締めるためというのもありますが、「私はスリムだから」と油断しないで!

実は女性は、久しぶりのエッチで脚がつってしまうことがあるんです。

彼氏との初エッチでそんなことになったら恥ずかしいし焦りますので、ぜひ運動して体をほぐしておきましょう。

室内ならストレッチやヨガ、ピラティスなど出来ますし、ウォーキングも全身運動になります。

2.洋服を買いに行く

普段から、彼氏がいるいないに関係なくおしゃれには気を遣っているし、流行にも敏感!

という人は安心ですが、そうでないなら、やはり今シーズンの流行の洋服を見に行ってみては?

「これが自分に合っている」

というお気に入りがある場合でも、月日が経つうちに、どことなく時代遅れで野暮ったい印象を与えてしまうこともあります。

洋服を見に行くだけで、今の流行りの傾向をチェック出来ますよ。

気に入ったものが見つかったら、デート用に購入しましょう♪

3.下着を新調する

下着に関しても、久々の恋愛であるならば、ぜひ新調しておきたいところ。

勝負下着をたくさん用意しておこう、ということではなく、普段身に着ける下着に関しても新しく購入することで、気持ちも新たに「良い恋をしよう」という自分への励ましになりそうです。

もちろん、今回出来た彼氏のための勝負下着は、よく吟味して選びたいですね♪

この機会に、古くなった下着は処分するなど見直してみるのもスッキリしますよ。

4.ヘアサロンで髪のトリートメント

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―