忙しい彼氏と上手く付き合うための方法6つ!彼氏が忙しい女性へ

忙しい彼氏と上手く付き合うための方法6つ!彼氏が忙しい女性へ

6746

「え?また仕事なの?会えないの!?」忙しい彼氏に振り回されて、なんだか疲れてきた気がする…。好きなんだけど、彼氏の「忙しい」発言に段々冷めてきてる…。そんなあなたのために、今回の記事では、忙しい彼氏と上手く付き合うための方法をご紹介していきたいと思います!

6746 |

「次いつ会える?」「ごめん、忙しいから分からない。」

カップルなら、連絡を取っている時や、会っている時などに、次いつ会うかの予定を決めたりしますよね。

でも、忙しい彼氏だと、「忙しいからまだ分からないんだ」と言われたり、会う日が近づいて来た頃に「ごめん、仕事が…」と言ってドタキャンされることもあるんです。

会えない日が多くなったり、会えないことが増えたりすると、どうしても嫌になってしまいそうにも。

「なんで会えないんだろう」「もう別れて違う男性と付き合った方が、自分は幸せになれるんじゃないか?」など、色々とマイナス思考になってしまい、彼氏と喧嘩してしまう事も。

そこで、今回の記事では、忙しい彼氏と上手く付き合うための方法をご紹介していきます◎

今回ご紹介する方法は、私自身が実際にやった方法です。

なので、忙しい彼氏との付き合い方で悩んでいる女性には、ぜひ試していただきたいです。

1:何かに没頭する・忙しくなる

この記事が気に入ったらシェア♪
21 ユーリ
通報

遠距離恋愛だと考えるって、とても素敵なアイデアですね。

20 ピーちゃん
通報

時間があると考えちゃいますよね。イライラは趣味に没頭して忘れるようにします。

19 au
通報

彼の立場になって考えると自分もこうやって考えを改めなきゃいないなと思いますね。

18 sasa
通報

なかなか難しい事ですが、自分をしっかりともつことが大切なのだと思いました。

17 はな
通報

彼氏と会えないことを悲しむのではなく自分の時間を充実させるのが大切ですね!

とてもためになりました!

16 まさみ
通報

自分自身をしっかり持つことがポイントだと思いました。

15 sakura
通報

彼が忙しいなら、それを理解してあげて過度な期待はしないのが一番だと思います。

14 からす
通報

無理なこといって困らせてはいけないですね。

13 愛梨
通報

彼氏が忙しいなら自分も忙しくなるという発想がなかったので参考にしたいです。

12 ららこ
通報

時間のある暇人彼氏としか付き合ったことがないので、とても大変そうだなと思いました。

11 まるこ
通報

彼中心の生活って後々しんどくなりますもんね。自分の趣味も持たないと。

10 ゆきね
通報

彼に会えないときのために、趣味を見つけたいですね。

9 ゆあな
通報

これ本当わかります!暇なときは余計な事を考えてしまいます。人生の先輩にいろいろアドバイス聞きたいですね。

8 ツリー
通報

確かに何かに没頭していると彼氏のこと忘れるときある。そういうものをもつのも大事なんですね。

7 ののじ
通報

期待しすぎないことは大事と思います。

6 ねお
通報

そうですよね、相手が忙しくて自分が暇だと、自分のことばっかり考えがちですよね。彼が忙しくしてる間を、自分磨きの時間と考えて乗り切ろうと思います。

5 まいか
通報

すごくわかります!私は寂しいときは徹底的に部屋の掃除をしますね。

4 ねーぶる
通報

彼の事を考えたら適度に連絡するのがベターですよね。自分の時間も大切にしましょう。

3 ぐらんつ
通報

相手のことを思いやる気持ちがとても大切だと思います。

2 リリー
通報

多忙な彼のことを1番に考えなきゃいけませんね。とてもタメになりました。

1 マリエ
通報

彼との時間を大切にするのと同じように自分の時間も大切にする事が大事なのですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー