※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人と付き合いたいならしてはいけない行動3つ+α

好きな人と付き合いたいならしてはいけない行動3つ+α

恋活

自分から好きになった人と付き合いたいのに、いつもうまくいかない。別に変なことはしてないのに、何でだろう・・・とお悩みのあなたへ。もしかして、こんな行動とっていませんか?今回は、「もしかしたらやっているかも?」という、やってしまいがちな行動をご紹介していきたいと思います。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.04.01

自分から好きになった人と付き合いたい!!!

女性は愛される恋愛が一番良いといいますね。

うん、確かに愛されたい。

自分から好きになった人と愛し合いたい願望って誰しも持っているのかなって思います。

それに、好きな人とは、付き合いたいと思うのは、当たり前のことだと思います。

恋愛マスターな女性は、自分から好きになった男性を手に入れる♪なんていうことも出来ちゃったりしますが、そんな女性は余り多くない印象です。

ビビビと、自分の身体を駆け巡るような気持ちにならせてくれる男性が現れて、付き合いたいと思ったけれど、自分なりにアピールしたものの上手くいかなかった。

恋愛として思ってない人からには好意を持ってもらえたりするのに、何で好きな人だと上手くいかないのか。

好意を持ってくれるのは嬉しいけど、どうせなら自分の好きな人からの好意が欲しかった・・・など。

ぐるぐる考えてしまいます。

タイミングなども少なからず関係はしていると思いますが、自分から好きになる人と何故上手くいかなかったか、もう一度じっくり考えてみましょう!

カフェで食事をする男女

行動1:好きな人の前で、違う男性を褒めたりしてませんか?

あまのじゃく気味な女性にありがちです。

本当は、好きな人をベタ褒めしたいのに、恥ずかしくなっちゃって、違う異性を褒めてしまったり。

中には、そうすることにより、あわよくば好きな人にヤキモチを妬いてほしい、という願望を持っている人もいるかもしれません。

そんな願望がある人は、今すぐそういったことは辞めましょう!

大きな勘違いです。

そんなことで好きな人はヤキモチなんて妬いたりしません。

それどころか、好きな人に、アイツのことが好きなんだなと思われたら、修正するのは大変ですよ。

行動2:はりきりすぎて友達にしか見られなくなってしまった

好きな人がいるだけで、心が躍って楽しくなってしまいますよね。

その分テンションが上がってしまい、はしゃぎ過ぎた行動をしてしまうと、恋愛対象から外れてしまうことがあります。

友達のようなノリが続くと、相手も異性として見れなくなってしまい、結果付き合いたいと思われなくなってしまいます。

なので、好きな人に振られてしまいがちなんです。

大事なのは、好きな人・付き合いたいと思っている人に、自分の落ち着いた姿をいかに見せられるかが鍵になります。

行動3:自分に自信を無くしすぎてませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―