※本ページはプロモーションが含まれています。

彼は私と付き合う気がない?男性の言動から見る脈ナシサイン3つ

彼は私と付き合う気がない?男性の言動から見る脈ナシサイン3つ

恋活

気に入った男性と仲良くなれると嬉しくて、いつかはお付き合い出来るかも!と期待してしまいますよね。でも、親しくはなってきたけれど、なかなかお付き合いにまで発展しないという場合、彼からこんな脈ナシサインが出ていませんか?付き合う気がない男性の傾向をご紹介します。

まろん
まろん
2016.03.24

これって付き合う気がない脈ナシサインだったの!?

スマートフォンを持つ女性

気になる男性とだんだん親しくなってきたら、やっぱり「そろそろ恋人になれるのでは?」「告白はもうすぐかな?」と期待してしまうのが女心です。

でも、そんな期待とは裏腹に、いっこうにお付き合いまで発展しない・・・。

そんな時は、彼からこのようなサインが出ていませんか?

これらは、残念ながらあなたとは付き合う気がない、脈ナシな可能性が高いサインだったのです。

サイン1.「今は恋愛はいい」とにおわせるセリフを言う

2人きりで一緒に遊びに行ったり、連絡を取り合ったりということが頻繁になってくると、

「彼は私に気があるはず」

「そろそろ告白されるかも」

と考えたくなりますよね。

でも、遊んだりするだけで、お付き合いということは考えていない男性もいるのです。

そのような男性は、自ら

「今は恋愛はいいかな(したくない)と思っている」

「恋愛するにはまだまだ」

なんて消極的なセリフを言っているものです。

または、自らそう言い出さなくても、あなたが恋愛に関する話をすると、上記のようなことを言い出します。

そのようにして、あなたがこれ以上恋愛の話を進めてこないように防御しているのです。

ですから、もし

「2人きりで何度も会っているのに進展しない」

と感じたら、これらのことを言っていなかったか振り返ったり、またはあえて恋愛の話を持ち出してみたり(彼女作らないの?など)すると見極めやすくなります。

サイン2.連絡して来るだけでデートはしない

男性がしょっちゅう連絡して来ると、てっきり自分に気があると思ってしまう時、ありますよね?

LINEやメールでも頻繁に何気ない会話を楽しんだり、時には

「声が聴きたくなって」

なんていう電話も・・・。

「そろそろ告白かな?」

と思ってから早数ヶ月経っているというのに、ただそれだけ。

デートに誘ってくるわけでもなく、2人で会ったりはしない・・・。

それってどういうこと?と感じたら、あなたからデートに誘ってみても良いでしょう。

「あそこに新しく出来たお店、一緒に行かない?」

などライトな感じで。

その際に、なんだかんだ理由をつけて会おうとしないようなら、彼は単に暇つぶしで連絡して来るだけで、あなたと恋愛する気はないという脈ナシサインです。

サイン3.「早くいい男見つけろよ」と言う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―