※本ページはプロモーションが含まれています。

食べるだけで恋愛運がアップする食べ物4つ~恋する乙女にはコレ!

食べるだけで恋愛運がアップする食べ物4つ~恋する乙女にはコレ!

恋活

恋愛運アップのお守りや恋愛運アップの待ち受け画面、恋愛運がアップするアクセサリーなど、『恋愛運がアップする』と言われているものはたくさんあります。実は食べ物の中にも『恋愛運がアップする』と言われている食品があるんです!食べて体の中から恋愛運をあげちゃいましょう♥恋する皆さん、必見です!

ハナ
ハナ
2016.04.08

恋愛運をアップしたい!

今、恋をしている人、これから恋がしたい人、素敵な恋人がほしい人。

そんな人達が一番ほしいと思うものは『高い恋愛運』ではないでしょうか。

恋愛運がアップしなければ、良い恋愛が飛び込んでこないかもしれませんよね。

世間には『恋愛運が上がる』とされているものはたくさんあります。

大抵はお守りやアクセサリーのように、いつも肌身離さずに自分の身に付けておけるようなものが、『恋愛運アップに繋がるもの』とされています。

しかし、『いつも身に付けておくもの』以外にも『恋愛運が上がる』と言われているものがあるのです♪

それは、食べ物!

実は、食べ物の中にも『恋愛運アップに繋がる』と言われているものが、たくさんあります。

食べるだけで体の中から恋愛運がアップすると言われている、魔法のような食品をまとめてみました!

ジャスミンティー

新しい恋を始めたい人に特にオススメしたいものがジャスミンティーです♥

(食べ物と言いますか、飲み物ですが許してください><)

花は元々、風水的に『恋を呼ぶもの』とされています。

そんな花をお茶として飲んでも『恋を呼ぶ力』は衰えません。

そのため、ジャスミンの花を煎じて飲むジャスミンティーは、新しい恋の出会いを連れてきてくれる『出会い運』があがる食品だと言われています。

どんな人と出会いたいのか、具体的に考えながらジャスミンティーを飲むことが『出会い運』をよりアップさせるポイントです♪

出会いの予感がする朝や合コンの前、新学期の前など何か新しく素敵な出会いがありそうな前には、ジャスミンティーを飲み出会い運をあげておきましょう。

素敵な人と巡り会えるかもしれませんよ♥

ハーブティー

甲殻類

カニや海老などの甲殻類は、脱皮をして、新しい、前の自分より進化した自分へと成長します。

甲殻類を食べると脱皮して成長する甲殻類達のように、自分の殻を破り素敵な内面の魅力を引き出してくれる、と言われています。

貴方の魅力を最大限に引き出してくれるので、貴方に恋をする男性が増え、結果的に恋愛運が高くなる、ということのようです♪

ただ、甲殻類は実はカロリーが少し高め。

ダイエット中や体型が気になっているときなどは、サラダや酢の物など、さっぱりとしていて低カロリーなものとあわせて食べるようにしましょう。

麺類

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―