※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と喧嘩した時に仲直りするための方法5つ~彼氏と仲直りしたい

彼氏と喧嘩した時に仲直りするための方法5つ~彼氏と仲直りしたい

カップル

彼氏と喧嘩した。すごいムカつくし、すっごいイライラしていたけれど、私も反省したし、仲直りしたいなぁ。でも、仲直りの仕方が分からない!どうしたらいいの!今回は、彼氏と喧嘩をした時に、上手に仲直りをする方法を5つご紹介していきたいと思います◎

みゆ
みゆ
2016.03.24

すっごくムカついていたけれど…仲直りしたい!

布団を被り悲しげな女性

付き合っていれば、喧嘩なんて当たり前のようにありますよね。

その喧嘩の内容が大きいか、小さいかよりも、仲直り出来るか、出来ないかがとても重要なんです。

仲直り出来ないでいると、大体が別れてしまったり、浮気されてしまったり。

でも、仲直りの方法が分からないって人は、多いと思います。

なので、今回は、彼氏と喧嘩をした時に、上手に仲直り出来る方法を、ご紹介していきますね☆

これで、また彼氏とラブラブに戻れますよ!

1*素直に「ごめんね」と目を見て謝る

ベンチに座りうつむく女性

今って、意外と「ごめんね」が言えない人が多いんですよね。

それと、「ごめんね」が言えても、目を見て謝らない人も多いです。たった一言なのに、言えない。直接会って、謝罪するのなんて、普通に謝るよりも出来ない。

そんな人が、今はとても多いんです。

ですが、謝罪をするという行為は、人間関係を円滑にしてくれますし、”ちゃんと謝れる人”として周りから見られます。

それは、彼氏との関係や、彼氏からのアナタに対する評価にも、大きく関係すると思います。

そして、重要なのは、直接目を見て謝るという事です。

どこかを向きながら「ごめんね」と言われるよりも、目をしっかりと見て「ごめんね」と言われた方が、許せませんか?

”自分も悪かったしなぁ”と思えませんか?

目を見る事で、その分思いが伝わります。

「ごめんね」にプラスして、目を見ればいいので、彼氏とこれで簡単に仲直りをする事が出来ちゃうんです♪

アナタは、彼氏と喧嘩をした時、ちゃんと目を見て「ごめんね」と言えていますか?

出来ていない人は、出来るように努力をしましょう!

2*目を見る事が出来ないなら「手紙」で謝る

丘で一人日没を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―