※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とずっと良い関係でいられる3つの方法~長続きの秘訣とは?

彼氏とずっと良い関係でいられる3つの方法~長続きの秘訣とは?

カップル

大好きな彼氏とは、いつまでも良い関係でいたい・・・そう願うのは自然なことです。でも、いつも恋が短命に終わってしまう人や、具体的にどうしたら良いのか分からないという人もいると思います。そんな悩める女性たちに、彼氏とずっと良い関係でいるための、長続きのためのちょっとした方法をお伝えします。

まろん
まろん
2016.03.25

いつまでもラブラブで!ずっと良い関係でいるためには?

彼氏のこと、大好きだからこそ、「いつまでも良い関係でいられたら良いな」と願っているはず。

長続きをさせるためには、何に気を付けたら良いのでしょうか?

特に、今までの恋愛でお付き合いが短命に終わってしまったことが多いという女性は、「どうしたら長続きしたり結婚にたどり着けるの?」という疑問を抱えているかもしれませんね。

それでは早速、良い関係を持続させる方法をお伝えしていきます。

1.ひとり時間を楽しむ

いつも彼氏と一緒にいたい!という気持ちは分かります。

だからといって、それを強要したりしていませんか?

お互いのひとり時間を楽しむことは、相手に冷めたからというわけではありません。

また、恋人以外の人との交流も必要です。

「休日なのになんで会えないの?」

と責めてしまったりすると、彼氏も自分の時間を楽しむことを躊躇してしまったり、また自由に出来ないことに窮屈さを感じてしまったりします。

逆に、男性の方が女性を縛りすぎて、

「ずっと一緒にいてくれなきゃ嫌だ!」

なんて言われてもキツいと感じる女性もいるはず。

お互い、「別行動」したい時には、その気持ちを尊重し、信じるということが大切です。

相手に新鮮さを持ち続けられる秘訣にも

離れて過ごす時間にそれぞれが体験したことを、次会った時にアウトプットし合うこと。

こうすることで、いつまでも相手に対して新しい発見があり、新鮮な気持ちが続きます。

恋人に飽きにくくなるので、長続きしやすくなるのです。

2.定期的に初心を思い出す

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―