※本ページはプロモーションが含まれています。

カップル旅行先におすすめの3つ~カップル旅行先はここで決まり!

カップル旅行先におすすめの3つ~カップル旅行先はここで決まり!

カップル

どんな季節でも、カップルで旅行をするのって、とても楽しいですよね。でも、国外旅行ではなく、国内旅行をしたい!という方も多いと思います。そこで、今回の記事では、カップルの国内旅行におすすめな旅行先を、3つご紹介していきたいと思います*国内でのカップル旅行は、ここで決まり!

みゆ
みゆ
2016.03.25

カップルで旅行に行くことになりました♡

横並びで地面に座る男女

カップルで旅行に行くのって、本当に楽しいですよね♪

旅行の計画を立てている時から、行く時の事を考えて、ワクワクして、ドキドキしちゃう!

カップル旅行って、行く前からが楽しすぎちゃいませんか?

でも、旅行先をどうするか、すごく悩んでいる…なんて人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は、カップルの旅行先におすすめしたい3つの場所を、ご紹介していきたいと思います◎

カップルの皆さん、旅行先はここに決めましょう♡

1*一緒に温泉に入れちゃう♡”温泉旅行”

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

カップルの旅行の定番ですよね*

温泉旅行が人気な理由って、大きく分けて、2つあると思うんです。

1つは、お互いの浴衣姿を見て、”普段とは違う雰囲気を見せたり見せられたりして、その雰囲気で、また違った一面を見れる”という事。いつもと違う雰囲気だと、どうしても、ドキドキしてしまいますよね*

男性が、女性の浴衣姿が好きな理由の1つに、”うなじが見えて色っぽい”という意見があるんです。

なので、カップルで温泉旅行に行って、浴衣に着替えたら、髪の毛をアップにして、ドキドキさせちゃいましょう♡

もう1つは、”一緒に温泉に入れる”という事です。

普段、何となく恥ずかしくて、一緒にお風呂に入れない!という人も、温泉旅行の時は、思い切って一緒に入ってみては?

ただ、あまりお風呂でイチャイチャしてると、のぼせてしまう可能性もあるので、程々に…(笑)

のんびり2人で温泉に入りながら、ゆったり明日の予定を決めたり、色々な話をするのも、いいと思いますよ♪

ここで、おすすめの温泉地を3つ、ご紹介しますね。

熱海温泉(静岡県)

熱海は、一年間を通して人気の温泉地です。人気の温泉地ランキングでも、連続1位になっているので、とてもおすすめなんです♪

夏は、ビーチに行って、海水浴が出来るので、カップルにも人気です◎

あとは、”熱海海上花火大会”という、大きな花火大会が、年間を通じて開催されているので、そちらも楽しめます。

草津温泉(群馬県)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―