※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人から告白される方法5つ~あなたにメロメロ♡

好きな人から告白される方法5つ~あなたにメロメロ♡

恋活

好きな人に告白する勇気がないなら「好きな人から告白」して貰えるようにしちゃいましょう!好きな人にとって、あなたが特別な存在になれる方法があるんです!今あなたが、好きな人に告白されえるために、とるべき行動をご紹介させていただきます。

好きな人から告白されるにはどうしたらいいの?

カエル 花

片思いの彼に勇気をふりしぼって想いを告げたいけど、「勇気がない」「友達のままでいた方がいい?」「今の関係が悪くなるんじゃないかって心配」なんて悩んでいる女子はどれほどいるのでしょうか?

脈アリなのか脈ナシなのかを判断するのだって、難しいですよね。

なら、好きな人から告白されるようにしちゃえばいいんです!

好きな人から告白されるには「男性が告白しやすい状況を作る」ことが大切です。

今回は、好きな人から告白される方法を、5つご紹介していきたいと思います♪

方法1*好意を示さないのが男心をくすぐるコツ

女性 日没

女性側から「好き」のアプローチをしてしまうと、深層心理に狩人を秘めている男性からすると、いまいち盛り上がらないみたいなんです。

なので、あなたの方から「好き」のアプローチをしてしまうと、好きな人から告白されるというのは難しくなってしまうと思います。

好きな人に対してあなたは「優しくてステキな女性」なのに、これといった愛情を示す行動を感じさせないことで「完全には自分のものではない」と男性に思わせることで、好きな人の恋愛に対しての気持ちを上げさせます。

好きな人の恋するテンションを上げたままにする

告白されるためには、基本「追いかけない」ことです。

優しくするときに優しくしてあげるだけで十分。

良い印象を与えたまま、あとは基本放置をしておくのが、手に入りそうなのに入らない女性を上手に演出できるカギになると思います。

焦りは禁物です。

じっくりと彼のテンションを上げていきましょう。

方法2*好きな人の好みを知り尽くして、好きな人の視界を独占する

メイクアップ

告白されるためには、好きな人の好みを調べつくし、髪型・ファッション・メイク、これら全てを使いこなし、好きな人を視界から落としていきましょう。

これは女性の得意とする技術の一つですので、おおいに活用していきましょう。

自分の好みのファッションを捨てる必要はなく、好きな人の前だけは彼に合わせ、友人との時間や一人の時間では自分の好みを楽しんでいきましょう。

方法3*好きな人があなたといて、居心地が良いと感じる環境作り

カップル アウトドア

好きな人から居心地のいい女性だと思われれば「一緒にいたい、ずっといたい」と思ってくれるものです。

男性が心地良いと感じる環境作りは相手を思いやる気持ちがあれば作ることができます。

笑顔で相手を肯定

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―