※本ページはプロモーションが含まれています。

絶対にダメ!彼氏との喧嘩で絶対にしてはいけない行動5つ

絶対にダメ!彼氏との喧嘩で絶対にしてはいけない行動5つ

カップル

付き合っていくと、意見の違いで彼氏と喧嘩をしたりすることがあるかと思います。女性は男性より感情的になりやすいです。ただ、その一つ一つの行動でますます仲直りが大変になってしまうことだってあります。そんな経験をしてほしくないので、彼氏と喧嘩した時に、絶対にしてはいけない行動を5つご紹介したいと思います。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.04.06

彼氏と喧嘩しちゃった・・・

大好きな彼氏。

いつもは仲良しで、ラブラブでも、ほんの些細なことで喧嘩しちゃうことってありますよね。

喧嘩した時は、頭がいっぱいいっぱいでも、のちのち取り返しの付かないことをしてしまった・・・なんて悲しい結果にならないように、大切な彼氏と喧嘩した後に、してはいけない行動をお伝えしたいと思います。

女性 悲しい

行動1:『もう別れる!!!』と別れる気もないのに言う

本当に別れたくて言っている話とは別に、つい引き止めてほしくて言ってしまう人。

この行動をしてしまう女性は、少し、子供っぽさが抜けない女性にありがちです。

普段はその無邪気で少しわがままそうな彼女が可愛い♪という場合もあるかと思いますが、喧嘩した時にはその子供っぽさが仇になります。

『もう別れる!!!』と言った後に、彼氏の方から『悪かった!僕は君が好きなんだ!頼むから別れないでくれ・・・』とドラマのように抱きしめてもらえる展開を期待してたのならアウトです!

別れる!と言った方は、感情をぶつけたことによりスッキリするかもしれませんが、言われた方は傷つきます。

それがその気もないのに、そんなこと言われたら、もう疲れて付き合いきれない!というようになってしまうので、別れる気もないのに、別れる!というなんて軽はずみな行動はしないようにしましょう。

行動2:電話もLINEも何もかも無視する

喧嘩しちゃって、今は彼氏の声や存在はシャットアウトしたい!と思っていても、彼氏の連絡を無視するという行動は、絶対に駄目です。

無視される方は、もしかしたら仲直りしたくて、連絡をしてきているかもしれないのに、連絡が繋がらないのは悲しすぎます。

無視されたことにより、彼氏の方も更に心を開きにくくなってしまったら取り返しがつきません。

連絡をくれたらきちんと誠意をもって対応したいものですね。

行動3:喧嘩した時に、彼氏の嫌なところをどんどんしつこく言う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―