※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人にやったら120%嫌われる行為4つと”もしも”の時の事

好きな人にやったら120%嫌われる行為4つと”もしも”の時の事

恋活

好きな人が出来ると幸せな気分になりますよね。ドキドキしたり、落ち込んだり・・・いろんな気分にさせてくれます。好意を持たれるのは嬉しいことかと思われますが、もしかしたら、嫌われるような行為をしているかもしれません。もう関わらないでくれ!と思われてしまっているかも?そんな記事をピックアップしました。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.04.06

その行為、もう関わらないで!と好きな人に思われちゃってるかも?

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

恋すると盲目になっちゃうことってありますよね。

自分のことを好きになってくれるということは嬉しいことです。

ただ、それが間違った行為をしてしまったために、一気に嫌われちゃうこともあるんです。

そんなの嫌ーーー!!・・ですよね。

そんなレッドカードギリギリの行為をお伝えしたいと思います。

あなたは、こんな行為をしてしまっていませんか?

嫌われる行為1#過度なLINEなどでメッセージを送る

膝を抱えて座る女性

メール類とは、男の人は連絡手段に思っていて、女の人は気持ちを確かめあう手段と思っていると言われていますね。

なかにはマメな男性もいますが、そんな男性はあまり多くない印象です。

メールを送ってみて返信が遅いと不安になりますよね。

疑問文で送っても返事がなかったら無視されてる?なんて思っちゃいます。

でも、それをなかったことにして、返事が返ってこないのに、アグレッシブに連絡をする行為は辞めましょう。

めんどくさいな・・・と思われてしまいます。

嫌われる行為2#好き好きアピールをしまくる

ハグをする男女

気になる男性だと、つい好きの気持ちが抑えられなくなって、好きという気持ちを知ってほしくて、好きな人に対して、好き好きアピールしてしまってませんか?

男の人は自分から追う恋愛が好きだったりしますので、ふわっと好意が少し伝わるような行為だったら良いかもしれませんが、行為が行き過ぎて引かれないように注意してください。

例え、最初は男性の方から、あなたのことが好きでアプローチしてきたけれども、あなたの方が好きになっちゃって両想いだわ!と思って、ガンガン押す行為をした結果嫌われてしまったというパターンもあります。

気をつけましょう!

嫌われる行為3#か弱い子になって、好きな人に相談し、同情を引くアピール

地面に横たわり見つめ合う男女

好きな人の気を引きたくて、つい相談内容を作って、相談したことはありませんか?

親身になって相談を聞いてくれるのをいいことに、あれもこれもネガティブな相談ばっかりしていると、好きな人も疲れてしまいます。

それどころか、こんなネガティブな人じゃ嫌だな・・・と思われてしまいますよ!

男性は、ポジティブな明るい女性を好む傾向がありますので、好きな人と関わりたくて、なんでもかんでも相談持ちかけるのは重たい女だと思われてしまったり、嫌われるので注意しましょう。

自分が付き合うのであれば、

嫌われる行為4#共通の友人を使って無理やり引っ付けさせようとする

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―